最近のビーン

前に進んでぶつかると私を呼びます。
後退ができなくなってきたようです。
段ボールで作ったサークルに入ってくるくる回っています。
食欲は旺盛、朝夕のトイレ散歩も続いています。
元気ですが徘徊をするようになりました。
寝るときは抱っこしてとんとんするとよく寝てくれます。
P1070871(1).JPG

18歳9ヶ月

18歳9か月になりました。
朝夕の短い時間のお散歩、
食欲旺盛、元気です。
後ろ足が弱ってきていますが、部屋の中はウロウロ歩いています。
寝るときにぐずぐず言うので、抱っこしてトントンしたら
安心して寝ます。
赤ちゃんに戻ったみたいです。
シロクマさん、うさぎさん、パンダさんに変身しました。

P1070843(1).JPG
P1070844(1).JPG
P1070846(1).JPG
寒い日が続きますたみなさん、どうぞ、ご自愛くださいませ。
posted by beenmama at 17:30Comment(0)日記

お誕生日

12日にお誕生日を迎えました。
今年も健康に留意してビーンとゆったり過ごしたいです。
長男からは本。
P1070828(1).JPG
次男夫婦からはケーキです。
P1070830(2).JPG
プレゼント、ありがとうございました。

今日焼いたマーブルパン。
P1070832(1).JPG

今日は小雪が舞うお天気でした。
みなさん、寒いですので体調に気を付けてくださいね。
posted by beenmama at 19:26Comment(0)日記