めんたいパーク

5月15日
今日は神戸三田にあるめんたいパークへ連れて行ってもらいました。
製造工程を見たり、フードコーナーではおにぎりやソフトクリーム、めんたいぶたまんなどがあります。
直売店もあり、できたての明太子やおせんべい、ソーセージなど買い物ができます。
休憩スペースも広くて、のんびりお話もできました。
P1080417(1).JPG
P1080420(1).JPG
P1080421(1).JPG
P1080422(1).JPG
P1080423(1).JPGP1080424(1).JPG
アイスプラント 塩味のする野菜です。P1080425(1).JPG

神戸新開地音楽祭

今日は神戸新開地音楽祭に誘われて行ってきました。
メインストリートは音楽があふれていました。
お天気がよくて外は気持ちよかったです。
老舗のせんべいやさん
P1080405(1).JPG
新開地劇場P1080408(1).JPG
P1080410(1).JPG
ジャス演奏
P1080413(1).JPG
大きな犬が5頭、木陰にいました。
P1080414(1).JPG
長い商店街があり、その中のお店で食べた木の葉丼
P1080411(1).JPG

母の日に長男は本、次男夫婦はストールをプレゼントしてくれました。
P1080403(1).JPG
P1080402(1).JPG
ありがとうございます。
posted by beenmama at 20:31Comment(0)日記

満中陰

今日で四十九日を迎えました。
ビーンを思いださない日はないです。
立ち止まってたらビーンも心配するでしょうね。
無理せず、少しずつ前を向いています。
P1080394(1).JPG
ビーンのクッキー。お供えしました。
posted by beenmama at 20:40Comment(0)日記