バランスディスク

体幹を鍛えるようです。
乗ってるだけで精一杯なので、鍛えるところまでは無理かもしれません。
テレビを見ながらでもできるので、一応、毎日乗ってます。
P1090871(1).JPG

2年前の地蔵盆
浴衣を着せ替え人形みたいに着替えました。
P1040013(1).JPG
P1040016(1).JPG
P1040019(1).JPG
懐かしいです。

この記事へのコメント

  • てらけん

    暑い日が続いておりますねぇ、
    今年の夏は長ぁ〜〜〜〜〜く感じます。
    写真のバランスデスクはゴルフの練習でも使われておりす。
    二つ用意してその上に足を乗せて構えて素振りをしたり、
    ボールを打って見たいりします。
    バランスウィ保とうとすることで体幹が鍛えられたり、
    スイングのバランスが良くなったりします!^^)。
    2017年08月29日 09:43
  • ビーンママ

    ♪てらけんさん
    まだまだ残暑厳しいですね。
    西日本では夏らしい日が続いていますが、東日本は農作物にも影響が出てるようで、お米とか心配です。
    バランスディスクはゴルフの練習にも使われるんですね。
    この上に乗って素振りは難しいでしょうね。乗ってるだけでもゆらゆらします。
    体幹が鍛えられるとどんな風に変化が出るんでしょうね。
    2017年08月29日 10:47