カナダ旅行33

7月7日晴れ
TORONTO PEARSON 14時出発
TOKYO NARITA 7月8日15時45分到着
帰国の途につきました。
サーモンエッグベネディクト
おいしいサーモンも食べ納めです。
P1090813(1).JPG
Toronto空港
P1090814(1).JPG
P1090815(1).JPG
P1090816(1).JPG
P1090817(1).JPG
Toronto空港の中がどんな風になってるか、ちゃんとゲートに着くか
心配していましたが、私の前に並んでた2人の人が赤いパスポートを
持っておられたので、娘があっ、日本人だと言って私が話し掛けて、
無事、ゲートまで連れて行ってもらえました。ラッキーでした。
20067608_10213914230192120_966514784_n.jpg
機内食
この日は夜にも軽食のサンドウィッチが出ました。
お味は・・・こんなものなんでしょうね。
パンがパサパサしておいしくなかったです。
P1090818(1).JPG
成田空港
国際線から国内線の移動
日本はこうして外国の方々をお迎えしてるんですね。
P1090819(1).JPG
P1090820(1).JPG
P1090821(1).JPG

帰ってきてお風呂に入ったらほっとしました。
海外のお風呂は馴染めません。
18日間、お天気に恵まれ、病気や怪我をしないで
健康で旅行できたのが何よりでした。
カナダの雄大な景色に満足しました。
いつもビーンが守ってくれたのかなと思いました。

自己満足な旅行記、見てくださってありがとうございました。




この記事へのコメント

  • ビーンママ

    18日間、長かったようなアッという間だったような。夢のような日々でした。
    日本に帰ってきて蒸し暑い・・体調を崩さないように気を付けました。
    2017年07月30日 16:30
  • てらけん

    自然石を積んで人の形になっているオブジェ!。
    哀愁を感じますねぇ、、、。
    恵さんがパスポートを持って、ふり向いて手を
    振っている写真に旅愁を感じました!。
    2017年07月31日 20:00
  • ビーンママ

    ♪てらけんさん、
    いつも見ていただいてありがとうございました。
    ファーストネーションの人達のオブジェだと思います。
    入館審査に向かうので、パスポートを手にしています。振り向いたら娘が手を振ってくれてたので、私も振りました。しばしのお別れ。涙は出ませんでした。
    2017年08月01日 15:11