お花見

明日からお天気が崩れる予報なので、桜を見に行ってきました。
P1080257(1).JPG
P1080258(1).JPG
P1080269(1).JPG
ボク、ちっちゃくなっちゃったけど、一緒にお花見したよ。P1080259(1).JPG
P1080265(1).JPG
P1080272(1).JPG
P1080274(1).JPG

20170305_120623_resized(4).jpg

ビーンは3月24日午後4時52分永眠しました。
最後は私の腕の中で逝きました。
お友達のパピ友さん、ブログを通じて、可愛がっていただいたみなさま、
ありがとうございました。



この記事へのコメント

  • まっくママ

    ビーンくんのこと、伝えてくださってありがとうございます。
    とてもショックで、言葉になりません…

    ビーンくんと過ごされた日々をブログや雑誌を通じて、少しでも私たちに共有させてもらえたこと本当にありがとうございました。
    娘さんにも会えて、最後をお母さんの腕の中で眠れたなんて、ビーンくんは本当に幸せだっただろうなと思います?
    どうかお身体だけは体調崩さないように、ご無理ならさないようにしてくださいね。

    心よりご冥福をお祈りいたします。
    2017年04月07日 23:56
  • ビーンママ

    桜の花が咲いた頃にお会いしましょうとお約束していたのにその前に逝ってしまいました。
    とっても残念です。
    ビーンと長い間、過ごした日々は私の宝物です。
    親ばかブログにみなさんがお付き合いくださって感謝しています。
    まっくママさんともお知り合いになれて、うれしかったです。
    2017年04月08日 15:00
  • マックまま

    何度もブログを読み返して、ビーンくんがいなくなってしまったことすごく悲しいです。
    私の近所でも、やっと桜が咲いてきました。
    桜を見るたびにビーンくんのことを思い出して、悲しくて泣けてきます。

    ビーンくんに会えなかったことは本当に心残りですが、マックのことビーンママに直接見ていただきたかったなぁと思っています。。。
    2017年04月08日 19:17
  • ビーンママ

    まっくママさん
    出かけてて、急いで帰らないとといまでも思って、あぁビーンはもういないから急がなくてもいいんだと思う時、悲しさがこみあげてきます。
    マックくんとお会いできるのなら、私がそちら方面に出かけていきましょうか。
    2017年04月08日 21:30
  • ラムママ

    ご無沙汰しています
    ビーンくんがお空に行ってしまったことに驚いています。
    前記事をみてビーンくんまだまだ元気で18歳11ヶ月って
    ラムにも見習ってほしいなって思っていた矢先のことで本当にショックです。
    でもいつかはくるお別れですよね
    ビーンくんはママさん達の愛情に包まれて長生きできて、とても幸せな犬生だったと思います。
    ビーンくんのご冥福をお祈りいたします。
    もう一度ビーンくんに会いたかったな…
    2017年04月09日 09:42
  • ビーンママ

    ラムママさん
    こちらこそ、ご無沙汰しています。
    ブログは拝見しているので、ラムちゃん、元気になってよかったなと思っています。
    ビーンは最後の10日ほど、立てなくなり、食欲がなくなり、水分もとれなくなり、大往生しました。
    仲良くしてくださってありがとうございました。
    三○宮でご一緒したランチ、忘れられません。
    2017年04月09日 16:07
  • そらまめ

    ビーン君のようすをブログで拝見するたびに
    メルが元気ならこんなかなーと思いながら
    楽しませていただいていました。
    残念ですが、最期まで大事にされて幸せな生涯でしたね。
    今頃みるくちゃんやメルと再会しているでしょうか。
    一番の長生きさんだから、ふたりはビーン君の妹分ですね。
    ビーン君のご冥福を心からお祈りします。



    2017年04月11日 13:32
  • ビーンママ

    そらまめさん
    ありがとうございます。
    とうとう、逝ってしまいました。
    年には不足ないですが、やはり淋しさは募りますね。
    みるくちゃんも虹の橋を渡ってたんですね。
    あちらでみんなと仲良く遊んでることでしょう。
    新入りなので、よろしくとメルちゃんにお伝えくださいね。
    2017年04月11日 16:06