特大シュークリーム

18日は次男一家のお引越しでした。
孫を朝から預かりました。
ぐずりもせず、遊んだり散歩に行ったり。
洗濯バサミに興味を示し、タオルに挟んだり
引っ張って外したりとよく遊びました。
お疲れと買ってきてくれたシュークリーム。
高さが15cmぐらいあり、大きな口を開けて食べました。
サクサク、クリームはもっちりしていておいしかったです。
ありがとう。
P1070905(1).JPG

19日はお引越しの片付けがまだなので、お昼ごはんを食べさせてとやってきた次男一家。
ミートソースとハッシュドポテト、チーズスティックパンを作りました。
孫はミートソースが好きらしくてたくさん食べていました。
味付け前のトマト味だけです。
テーブルのお椅子に座って手づかみで食べています。
P1070907(1).JPG
P1070908(1).JPG
P1070910(2).JPG

チョコチップ入りココアパン
P1070911(1).JPG
久しぶりに焼きました。

この記事へのコメント