カナダ旅行33

7月7日晴れ
TORONTO PEARSON 14時出発
TOKYO NARITA 7月8日15時45分到着
帰国の途につきました。
サーモンエッグベネディクト
おいしいサーモンも食べ納めです。
P1090813(1).JPG
Toronto空港
P1090814(1).JPG
P1090815(1).JPG
P1090816(1).JPG
P1090817(1).JPG
Toronto空港の中がどんな風になってるか、ちゃんとゲートに着くか
心配していましたが、私の前に並んでた2人の人が赤いパスポートを
持っておられたので、娘があっ、日本人だと言って私が話し掛けて、
無事、ゲートまで連れて行ってもらえました。ラッキーでした。
20067608_10213914230192120_966514784_n.jpg
機内食
この日は夜にも軽食のサンドウィッチが出ました。
お味は・・・こんなものなんでしょうね。
パンがパサパサしておいしくなかったです。
P1090818(1).JPG
成田空港
国際線から国内線の移動
日本はこうして外国の方々をお迎えしてるんですね。
P1090819(1).JPG
P1090820(1).JPG
P1090821(1).JPG

帰ってきてお風呂に入ったらほっとしました。
海外のお風呂は馴染めません。
18日間、お天気に恵まれ、病気や怪我をしないで
健康で旅行できたのが何よりでした。
カナダの雄大な景色に満足しました。
いつもビーンが守ってくれたのかなと思いました。

自己満足な旅行記、見てくださってありがとうございました。




カナダ旅行32

Torontoの夜
P1090776(1).JPG
P1090783(1).JPG
地下輝の切符の自動販売機
P1090784(1).JPG
P1090788(1).JPG
P1090789(1).JPG
公園
消防士の銅像がありました。
殉職した消防士の名前がありました。
P1090790(1).JPG
P1090791(1).JPG
P1090793(1).JPG
オンタリオ州議事堂
P1090796(1).JPG
P1090805(1).JPG
P1090806(1).JPG
P1090797(1).JPG
P1090798(1).JPG
P1090801(1).JPG
P1090802(1).JPG
P1090803(1).JPG
P1090804(1).JPG
病院
P1090807(1).JPG
繁華街
たくさんの人が歩いていました。
このモールは有名なブティックなどが入っていました。
P1090810(1).JPG
その一角にユニクロも・・
お店は閉まってたのですが、外から見て、
日本と値段はそんなに変わらなかったように思います。
税金は高いです。
P1090811(1).JPG
お昼に高カロリーを摂取したので、病人が食べる
チキンスープにしました。
あっさりしていてヌードルもおいしかったです。
P1090809(1).JPG
Torontoの街はいろいろ見どころがあるのですが、時間が遅かったので、
閉まっていて見ることができませんでした。

カナダ旅行31

Toronto 鉄道博物館
空はもう鱗雲です。
P1090769(1).JPG
前述の旧式カメラのおじさん。
ここでも会いました。
なかなか写真を撮るまでに時間がかかるようです。
P1090777(1).JPG
P1090768(1).JPG
P1090770(1).JPG
P1090773(1).JPG
P1090774(1).JPG
P1090775(1).JPG
P1090778(1).JPG
P1090779(1).JPG
P1090780(1).JPG
P1090781(1).JPG
P1090782(1).JPG
posted by beenmama at 15:10Comment(0)日記

カナダ旅行30

Toronto に戻る
Toronto が近くなってきました。
高いビルがそびえています、
P1090728(1).JPG
P1090730(1).JPG
娘の高校の先生と再会。一緒にランチしました。
エビのマカロニトマトソース
これだけで1000カロリーもあると後から言われてびっくりしました。
P1090731(1).JPG
今夜のホテル
P1090736(1).JPG
P1090737(1).JPG
P1090738(1).JPG
窓から見える景色はビルばかりです。
P1090739(1).JPG
Toronto の街散策
一番に思ったのは汚れた街です。
煙草の吸殻やゴミが落ちています。
今まで、きれいなところばかりだったので
同じカナダでも違うなと感じました。
活気がある街です。
P1090740(1).JPG
P1090742(1).JPG
P1090743(1).JPG
P1090745(1).JPG
CNタワー
P1090746(1).JPG
P1090748(1).JPG
P1090749(1).JPG
P1090750(1).JPG
ここの信号はオレンジ色です。
P1090751(1).JPG
P1090752(1).JPG
CNタワーに着きました。
展望台は1時間待ちであきらめました。
P1090754(1).JPG
P1090757(1).JPG
P1090758(1).JPG
街のにぎわい
P1090760(1).JPG
綿菓子を売っていました
P1090761(1).JPG
右端のおじさん、旧式のカメラで撮影しています。
P1090763(1).JPG
ここで試合があるらしく、ユニホームを着た人も多くいました。
P1090765(1).JPG
P1090766(1).JPG
P1090767(1).JPG
posted by beenmama at 14:21Comment(0)日記