プレゼント

ビーンのお誕生日にビーンがいっぱいのお写真をいただきました。
あの時、この時のビーンがいて、楽しい思い出いっぱいです。
笑顔で見ることができました。
ありがとうございました。
今年はお誕生日のお祝いをしなかったけど、来年からはまたしようと思いました。

素敵なラッピング
P1080375(1).JPG
可愛いビーンがいっぱい
P1080378(1).JPG

ベランダではカラー、クンシランが咲きました。
P1080336(1).JPG
P1080351(1).JPG

26日はお友達に誘われてスリランカ料理を食べに行きました。
P1080353(1).JPG
薪ストーブが暖かかったです。
P1080354(1).JPG
ロティというスリランカのパンがおいしかったです。
P1080355(1).JPG
P1080356(1).JPG

手作り
オフ会に持っていった桜餅と桃缶詰パン
P1080345(1).JPG
従妹たちがきて一緒に食べたチーズケーキとお土産のブルーベリーパン
P1080384(1).JPG
P1080383(1).JPG
女3人で食べたりお話したり。楽しい時間を過ごせました。
来てくれてありがとう。



posted by beenmama at 21:43Comment(0)日記

芝桜再び&競馬場

昨日はお天気が良く☀、気温もぐんぐん上がり⤴、初夏のようでした。
従妹夫婦とお花を見に行ったあと、宮本輝さんの「優駿」を読んで
一度行ってみたかった競馬場へ行ってきました。
馬がピカピカ光ってて、きれいでしたし、走ってるところはすごい音がしていました。

鷲林寺の枝垂桜 満開できれいでした。
P1080292(1).JPG
P1080293(1).JPG
P1080294(1).JPG
P1080295(1).JPG
P1080296(1).JPG
つつじも咲きかけていました。
P1080298(1).JPG
地滑り公園で
雪柳
P1080307(1).JPG
芝桜 ビーンと来た日を思いだしました。
P1080308(1).JPG
P1080312(1).JPG
阪神競馬場
P1080314(1).JPG
P1080315(1).JPG
P1080324(1).JPG
P1080325(1).JPG
P1080326(1).JPG
P1080327(1).JPG
芝生の公園、 家族連れがたくさんいました。
P1080329(1).JPG
P1080332(1).JPG
騎乗できるので、子供たちが並んでいました。
P1080334(1).JPG
競馬場はきれいで、お茶やお水の無料サービスもあり、若い人や女の人も多かったです。
広くて気持ちよかったです。