寒くなりました

昨日からまた寒くなりました。
暖かい日にお散歩してきました。
なんていうお花かな。きれいに咲いていました。
P1070569(1).JPG
紅白の菊
P1070575(1).JPG
公園で
P1070577(1).JPG
P1070579(1).JPG
P1070581(1).JPG
P1070593(1).JPG
P1070594(1).JPG
バギーに乗ってのお散歩、気持ちよかったみたいです。

長男のお土産 仁和寺のタオルハンカチ 桜の形がかわいいです
ありがとう。
P1070536(1).JPG

マッシュルームとエビのアヒージョ
P1070524(1).JPG
ミートソース ハッシュドポテト コールスロー
P1070596(1).JPG
柿のサラダ
P1070501(1).JPG

posted by beenmama at 21:03Comment(0)日記

18歳7ヶ月

元気に迎えることができました。
変化は後ろ足が少し、弱ってきて
食事のときは私が足を支えています。
朝夕のトイレお散歩はずっと続けています。
食欲旺盛で体重は3・3~3・4㎏の間です。
左目のジストロフィーのカルシウムが目の角膜を突き抜けたので、
目をしょぼしょぼしていて、目薬を3種類、1日4回点しています。
今はぱっちり開いていますが目薬がなくなるまで点してくださいとのこと、
頑張っています。

獣医師会から今年も表彰してもらいました。
P1070513(4).JPG
P1070535(1).JPG
P1070357(2).JPG
ずっと長生きしてね。

posted by beenmama at 17:16Comment(0)日記

紅葉

暖かかったので午後から近くへ紅葉を見に行きました。

なかなか上を向いてくれません。
P1070546(1).JPG
春は桜がきれいな公園です
P1070551(1).JPG
P1070558(1).JPG
P1070554(2).JPG
P1070548(1).JPG
P1070563(1).JPG
P1070564(1).JPG
もみじです。
P1070542(1).JPG
可愛いお花が咲いていました。P1070566(1).JPG
posted by beenmama at 19:18Comment(0)日記