18歳6ヶ月

金木犀の花から甘い匂いが漂ってきます。
お散歩していても気持ちのいい季節です。

今日で18歳6ヶ月になりました。
食欲旺盛 お散歩1日2回 排尿、排便異常なし。
時々、お腹の音がして、腸粘膜保護剤を飲ませてもらうこともありますが、
元気にしています。

ハロウィンの飾りと一緒に写真を撮りました。
P1070455(1).JPG
P1070456(1).JPG
P1070457(1).JPG
P1070458(1).JPG
P1070459(1).JPG
P1070460(1).JPG
P1070461(1).JPG
P1070442(1).JPG
P1070443(1).JPG

丹波篠山の川北黒大豆枝豆をいただきました。
お正月の黒豆になる枝豆です。
P1070453(1).JPG
P1070462(1).JPG
枝豆ご飯と湯がいて食べました。
甘くておいしかったです。

posted by beenmama at 19:22Comment(0)日記

日向ぼっこ

今日は日中、汗ばむぐらいの気温になりました。
そんな中、ビーンが日向ぼっこをしていました。
太陽の光が気持ちいいのかな。
でも暑かったのか、ハァハァ言ってたのでお水を飲ませたら
ごくごく飲みました。
P1070430(1).JPG

お散歩
P1070418(1).JPG
ところどころ、色づいてる木 
P1070447(1).JPG

食べ物満載
シラスピザ
P1070408(1).JPG
シフォンケーキ アーモンドクリーム添え
P1070414(1).JPG
ブルーベリーパン
P1070423(1).JPG
チーズケーキ
P1070432(1).JPG
牛肉の味噌味
P1070410(1).JPG
むかご
P1070420(1).JPG
むかごご飯
P1070422(1).JPG
生春巻き
P1070426(1).JPG

鳥さんのプレゼント 種から芽が出て、花がさきました。
小さくて白いかわいいお花です。
P1070437(1).JPG


posted by beenmama at 23:29Comment(0)日記

食欲の秋

ビーンの来年の手帳を買いました
早いですね。
P1070382(1).JPG
涼しくなってきたのでビーンと夕方、ゆっくりお散歩できるようになりました。
P1070400(1).JPG
P1070401(1).JPG
P1070402(1).JPG
食欲の秋
P1070390(1).JPG
P1070397(1).JPG
シラスピザ
P1070408(1).JPG
北海道土産のラーメン
今日は塩です。
P1070404(1).JPG
ダカラちゃんのクッキー
P1070378(1).JPG
バザーに出すオーナメントにストラップを付けました。
P1070399(1).JPG
髪の毛を乾かすときにつかうグローブ、早く乾きます。
これはダ○ソーで買いました。
P1070406(1).JPG
来週は気温差が激しくなるようですね。
みなさん、体調に気を付けてくださいね。
posted by beenmama at 17:01Comment(0)日記