シャンプー

ビーンのシャンプーは疲れるので1ヶ月に一度になってます。🏥
今日は機嫌がよかったらしくて、お耳掃除、爪切りなど、
頑張りました。
終わった後、スタッフのお姉さんにお昼ごはんを食べてる
写真を撮ってもらいました。📷
おいしそうに食べています。

P1060853(1).JPG

P1060876(1).JPG

しゃきっとお座りできています。

P1060869(1).JPG

フワフワ、いい香りがします。

いつも写真をありがとうございます。

ベランダで咲いてるクジャクシャボテン

P1060845(1).JPG

P1060848(1).JPG

アマリリス

P1060847(1).JPG

P1060849(1).JPG

今年は久しぶりにアマリリスが咲きました。
かわいいです。
posted by beenmama at 20:58Comment(0)日記

18歳1ヶ月

気温がどんどん上昇して、扇風機が欠かせなくなりました。
エアコンの登場も近いかな。
ビーンの為に寒くても辛抱ですね。

病院でフィラリアの検査をしてもらいました。🏥
陰性 今年は背中に垂らすタイプのお薬にしようと思ってます。
フィラリアの他にも効くタイプで食べるのも新しく出たようですが、
食べないと困りますから。
次回の受診時につけてもらいます。
他の血液検査もしていただきました。
結果は私は聞かないことにしました。
今、元気だし、何か異常値があったら気にしてしまうかなと
思うからです。
先生が把握されてたら、何かあったときに対処してもらえるだろうし。
異常値が出てなかったことを祈ります。
体重は3・85㎏
1日3回のフード 40g
牛肉20g 鶏肉10g さつまいも40gを食べています。
フードは鶏肉をいれるとよく食べてくれます。
これから暑くなるので食欲が落ちないように気を付けようと
思います。
朝夕、トイレを兼ねてお散歩。
出会う人が年齢を聞いてこられて、18歳というと
みなさん、びっくりされます。
犬で15歳ぐらいは聞くけど18歳の子に会ったのは
初めてですと言われます。
まだまだ元気で長生きできますように。

帰りに出会ったハーモニーちゃん、リズムちゃん

ツーショットはお顔が切れててごめんね。
P1060813(1).JPG

ハーモニーちゃんは避妊手術をしてカラーをしています。

P1060814(1).JPG

リズムちゃんと

P1060815(1).JPG

また会えるといいね。

お花を見ながら帰りました。

P1060817(1).JPG
 
P1060819(1).JPG

P1060821(1).JPG

P1060824(1).JPG

P1060827(1).JPG

ブラシノキ

P1060829(1).JPG

暑くなりますがお元気でお過ごしくださいね。


posted by beenmama at 17:08Comment(0)日記

お散歩

日中は暑いぐらいですね。
お散歩は夕方、涼しくなって、行ってきました。
お花と写真を撮りました。📷

P1060790(1).JPG

P1060792(1).JPG

P1060794(1).JPG

P1060795(1).JPG

P1060796(1).JPG

P1060797(1).JPG

P1060799(1).JPG

P1060801(1).JPG

スコップがかわいいです。

P1060802(1).JPG

P1060803(1).JPG

しろつめぐさ

P1060804(1).JPG

P1060805(1).JPG

柏葉紫陽花がもう咲いていました。

P1060811(1).JPG

いろんなお花が咲いてるのでお散歩も楽しいですね。
posted by beenmama at 22:22Comment(0)日記