咲いた!!

越冬した八重咲きペチュニアが
一輪花を咲かせてくれました。
これは多年草なんでしょうか。
次々さいてくれるとうれしいな。

P1060669(1).JPG

ビーンは近くで満開のつつじとクンシランと一緒に
写真を撮りました。

P1060663(1).JPG

P1060665(1).JPG

カラーも次々咲いています。

P1060649(1).JPG

アゲハチョウが羽化したばかりでした。

P1060655(1).JPG


ブリオッシュ食パンを焼きました。
生地が柔らかかったので、成形がうまくできなくて
丸くなりましたが、お味はよかったです。

P1060658(1).JPG

P1060659(1).JPG

久しぶりにたべたくなった春巻き。
冷ましたり、結構手間がかかりますが、手作りは
おいしいです。

P1060651(1).JPG

posted by beenmama at 17:09Comment(0)日記

お引越し

サービス終了に伴い、こちらにお引越ししました。
これからもよろしくお願いいたします。

病院でシャンプー後、ウロウロしたり、お水やお肉を
もらっているところです。

P1060344(1).JPG

P1060346(1).JPG

P1060351(1).JPG

P1060353(1).JPG

1ヶ月に1回、しゃんぷーをしていただいています。
カットや爪切りは負担にならない程度でしてもらっています。
まだ毛艶がよくて、毛もふさふさしています。
お散歩してると年齢の割に毛が多いですねって言われています。

新しいブログに慣れるまで不手際があるかもしれませんが
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お花を見ながら

昨日の病院の帰りにいつもの道じゃないところを
通りました。
違ったお花が楽しめました。わーい(嬉しい顔)

つつじ

P1060557(1).JPG

こいのぼり

P1060559(1).JPG

かわいい鉢植え

P1060564(1).JPG

こでまり

P1060565(1).JPG

もっこう薔薇

P1060566(1).JPG

マーガレット

P1060567(1).JPG

シャクナゲ

P1060570(1).JPG


P1060572(1).JPG

P1060577(1).JPG

もっこう薔薇

P1060579(1).JPG

P1060580(1).JPG

P1060583(1).JPG

P1060589(1).JPG

つつじ

P1060595(1).JPG


花壇

P1060592(1).JPG

お天気がよくて歩いてて気持ちよかったです。
これから、暑くなるまでにお散歩楽しみたいです。るんるん
posted by beenmama at 20:25Comment(0)日記