昨日は中秋の名月
今日はスーパームーンでお月様がとってもきれいに見えています満月

P1040398(1).JPG

昼間はお天気がよくて空がとっても高く感じられました。右斜め上

ビーンと近くをウロウロしてたら
花屋の店先に並んだ?のはかわいいかぼちゃでした。るんるん

P1040411(1).JPG

P1040412(1).JPG
白とピンクのかわいいお花も咲いていました。わーい(嬉しい顔)

P1040418(1).JPG

P1040414(1).JPG
お散歩、少しずつ距離を伸ばしているのですが、
楽しそうに歩いています。
気候がいい時にたっぷりお散歩したいです。犬
posted by beenmama at 19:42Comment(0)日記

久しぶりの遠出

今日は所用で広島へ行きました。新幹線
行きはのぞみ、帰りはさくらに乗りました。
さくらは初めての乗車です。
ブルーの車体でした。るんるん

P1040374(1).JPG

P1040377(1).JPG

新神戸駅の風見鶏の時計です。

P1040381(1).JPG

たくさんお土産も買ってきました。るんるん

P1040382(1).JPG

ビーンはシャンプーで預けていました。
足先をきれいにカットしてもらいました。

P1040391(1).JPG

目が赤くなっているので、角膜を修復するのに目薬が増えました。
左から白内障、ジストロフィー、1日2回
1,2,3番が角膜修復1日4回。

P1040384(1).JPG

目薬点すのがが忙しいです。ふらふら
posted by beenmama at 21:57Comment(0)日記

シルバーウィーク

世間は5連休、9連休なんて方もおられるとか。
家は関係なく、ビーンも車のお出かけは獣医さんの距離ぐらい。
電車もおとなしく乗っていたのに最近は距離が長いと不安になるのか
声を出してしまうのでお出かけしていません。
家でまったりしています。
私はお布団を干したり、衣替えをしました。

夕方、ロングお散歩に。犬
バギーに乗ったり降りて歩いたり。
楽しんでくれました。るんるん

デュランタ宝塚

P1040325(1).JPG

オシロイバナ

P1040342(1).JPG


P1040327(1).JPG

コスモス

P1040330(1).JPG

ピンクのかわいいお花

P1040332(1).JPG

P1040337(1).JPG

P1040341(1).JPG

お惣菜

牛蒡の甘辛

P1040344(1).JPG


拍子切りにした牛蒡に軽く片栗粉を振り、
油で揚げます。
熱いうちに甘辛味を付けます。
粉山椒をお好みでかけます。