マンゴーケーキ

昨日は爽やかな1日でしたが晴れ今日は曇り空から雨になりました。曇り雨
ビーンは元気にしています。わーい(嬉しい顔)

無防備な恰好で寝てたり眠い(睡眠)

P1030445(1).JPG

お布団を干しているときは自分のお座布団の上にいたり犬

P1030439(1).JPG

前足をピチッと揃えて凛々しかったりぴかぴか(新しい)

P1030442(1).JPG

朝夕のお散歩、フードは1日35g
牛肉、チーズ、サツマイモ、キャベツなどの野菜を食べて
今の体重は4.3㎏です。
これぐらいがちょうどいいみたいです。るんるん

近くのデパートに用事があり、帰りに食料品売り場をウロウロしていたら
この子と目が合ってしまいました。目(笑)
マンゴーケーキです。バースデー
とってもきれいな飾り付けのマンゴーです。
あっさりしておいしかったです。わーい(嬉しい顔)

P1030447(1).JPG雨
posted by beenmama at 19:27Comment(0)日記

刺繍

今日は梅雨らしいお天気になりました。雨
ビーンは一歩も外へ出ず。
こんな日も珍しいです。
お家でトイレができるようになっててよかったです。わーい(嬉しい顔)

昨日は暑かったので、クールマットの上にいました。


P1030400(1).JPG

しばらくしてぐっすり眠い(睡眠)

P1030403(1).JPG

起きてきて、キャベツをもらってるところ犬

P1030408(1).JPG

今朝の目覚めたところ目

P1030410(1).JPG

お友達が雨の中、届けてくれたクッキーハートたち(複数ハート)

P1030412(1).JPG

デンマーク刺繍を再開しました。るんるん
建物、あと、1つです。

P1030417(1).JPG

CDを聞きながらチクチクしています。

P1030415(1).JPG

簡単メニューレストラン

P1030404(1).JPG

鶏ミンチとカリカリ梅を袋で混ぜて大葉に包んで焼くだけです。

P1030406(1).JPG

梅雨時、さっぱりしていますよ。わーい(嬉しい顔)

ローストビーフ

ビーン用のお肉を注文したので一緒にローストビーフ用も
頼みました。

150度で45分焼きました。レストラン

P1030392(1).JPG

P1030394(1).JPG

食パンも焼いてサンドイッチも作りました。
お肉は柔らかくておいしかったです。わーい(嬉しい顔)

P1030391(1).JPG

ビーンは気持ちよさそうに寝ています。眠い(睡眠)
足を揃えてたのでパチリ。カメラ
可愛いでしょ。

P1030395(1).JPG

痒みが酷くて、お尻をすりすりしたり、ほふく前進をして
足をカキカキしてるつもりで見てるとかわいそうです。ふらふら
全身が痒いのでしょうねと先生が言われていました。
お薬はこれ以上、増やせないようです。
カラーは必需品です。
梅雨時期はジメジメしてるので痒みが強いのかなぁ。がく〜(落胆した顔)