トマトジュース

飲んだ後、口の下にちょっとジュースが・・・exclamation&question
やっと撮れた写真カメラ

P1030058(1).JPG

イチゴを必死で食べてるところ

P1030079(1).JPG

お散歩のときに紫陽花が咲き始めてました。るんるん

P1030064(1).JPG

お散歩から帰ってきて暑かったので舌がベロリ犬

P1030078(1).JPG

神戸ステーキ弁当を買ってきました。レストラン

P1030026(1).JPG

お肉が柔らかくておいしかったです。るんるん

プチシュー

P1030059(1).JPG

甘さ控えめででした。わーい(嬉しい顔)
posted by beenmama at 20:19Comment(0)日記

クジャクシャボテン

今年は白だけ咲いています。るんるん



P1030009(1).JPG

昨日は1輪

P1030020(1).JPG

今日は3輪

P1030030(1).JPG

近くのデパートで北海道展があり、長男が珍しくプリン、いも餅
ホタテカレー、ざんぎ(鳥のから揚げ)を買ってきてくれました。わーい(嬉しい顔)

P1020998(1).JPG

私は最終日に行っておまけしてもらいましたよ。手(チョキ)

P1030006(1).JPG

あわびとカニのお寿司がおいしかったです。わーい(嬉しい顔)

ビーンもいい匂いがしたのか近づいてきて鼻デカの写真が撮れました。カメラ

P1030015(1).JPG

珍しくお座りしていたので、慌てて写真を撮りました。カメラ

P1020979(2).JPG

暑くなってきましたが元気に過ごしています。るんるん

よく寝ています。眠い(睡眠)

P1030037(1).JPG

北海道展で買ってきて食べたいも餅がおいしかったので、作りました。
以下のリング揚げと共に・・わーい(嬉しい顔)

P1030039(1).JPG

食パンを焼いてサンドイッチを作りました。
骨付きハムときゅうり、イチゴのフルーツサンドファーストフード

P1030042(1).JPG
posted by beenmama at 20:58Comment(0)日記

17歳1ヶ月

日常が正常に流れています。わーい(嬉しい顔)
朝、お散歩15分
スープかけフード チーズ牛肉巻き薬 嚥下障害があるので、
ガツガツ食べて、喉に詰まると大変なので、1粒ずつ食べます。

P1020968(1).JPG


大体、寝ています。眠い(睡眠)

P1020770(1).JPG

お昼、サツマイモ、トマトジュース

夕方、30分ぐらいお散歩 距離は短くしていますが
帰り、歩くのが遅くなったので時間がかかります。
カリカリフード 10gでは足りないようですが、
体重増加しないように制限しています。現在、4.3㎏
牛肉埋め込み薬 

今のところ、食欲も大いにあり、グッド(上向き矢印)元気にしています。るんるん

最近、お座りをしないと先生にお聞きしたら、お座りをするのは
たくさんの関節を使うので、痛いのではないか?立ってるほうが
楽なんですと言われていました。
お座りをしたほうが安定が悪くて転がってしまうことがあるようです。ふらふら

血液検査、エコー検査、4月と変わりなくてよかったです。
1ヶ月に1回の検査再開です。

爽やかな五月晴れのお散歩犬

P1020780(1).JPG

P1020715(1).JPG

P1020717(1).JPG

P1020718(1).JPG

P1020722(1).JPG

P1020725(1).JPG