さんぽ

私の作曲にビーンの写真を入れて、youtubeにアップしていただきました。

https://www.youtube.com/watch?v=b-qNlliO5BM

ビーンと散歩しているときに浮かんだメロディです。
アレンジが上手なので、いい感じに仕上がりました。るんるん

今日のお散歩のときにはつつじと藤が咲いていました。
足を痛めないように短いお散歩にしています。

P1020589(1).JPG

P1020592(1).JPG

レーザー治療で病院へ行きました。病院
体重が少し減っていました。バッド(下向き矢印)
カリカリフードを減らすと、すぐに影響するものですね。
もう少し頂戴っていうこともありますが、お皿を見せて、もうないよって
言うと納得してくれます。
足に負担がかからないように気を付けたいと思います。

プレゼント

17歳のお誕生日に「シェリーの日常」のkeiさんから
お祝いが届きました。プレゼント

P1020479(1).JPG

P1020469(1).JPG

P1020471(1).JPG

P1020474(1).JPG

P1020577(1).JPG

ビーンのお洋服、おかき、お茶です。
ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
お散歩の時に着せて行きますね。
おかきは生ねぎが入って、おいしかったです。るんるん
珍しいものをいただきありがとうございました。

今年は食器を新調しました。ぴかぴか(新しい)

P1020480(1).JPG

ガツガツフードを食べているところ 目が怖い・・

P1020504(1).JPG

お肉 

P1020547(1).JPG  

いちご

P1020541(1).JPG

注射器でお薬を飲んでいるところ

P1020490(1).JPG

足をそろえてなんだかかわいい~

P1020466(1).JPG

これからも少しずつ、17歳のビーンの日常を紹介していきますね。カメラ
よろしくお願いいたします。

花盛り

ビーンのお誕生日には家のカラーとクンシランが咲いてくれました。るんるん

P1020563(1).JPG

お散歩のときにはこでまりやパンジー、ぼたんも咲いています。

P1020571(1).JPG

P1020517(1).JPG

P1020522(1).JPG


P1020574(1).JPG

P1020576(1).JPG

お天気がいいので、ちょっと距離を伸ばしてお散歩したら
昨日は関節痛がでたみたいで、朝、今までに聞いたことのないような
声を出して、びっくりしました。
診察日だったので、先生にお聞きしたら、支える足が弱くなってきてるとのこと、
体重が増えすぎたのも足に負担がかかってるので、
カリカリフードの量を減らし、もう少し、体重を下げることにしました。バッド(下向き矢印)
今までは太らないのが悩みでしたが、今は増えすぎ・・・
少しずつ、減って、4.3㎏ぐらいになればいいようです。
posted by beenmama at 12:06Comment(0)日記