満開

昨日、今日と気温が上がり、桜が満開になりました。るんるん
ビーンと一緒にあちこち、見てきました。車(セダン)

近くの公園の桜

P1020273(1).JPG

梅の花を見に行く公園
雪柳も咲いていました。

P1020279(1).JPG

学園花通り

P1020283(1).JPG

P1020289(1).JPG

P1020294(1).JPG

新幹線が見える公園

P1020296(1).JPG

花びらが落ちていたので、頭にのせてみました。
かわいいです。ハートたち(複数ハート)

P1020303(1).JPG

P1020304(1).JPG

P1020309(1).JPG

車の中では嬉しそうにしていました。

P1020278(1).JPG

桜開花

昨日、病院へ行くときに通った道の桜が
少し開花していたので、夕方のお散歩のときに
見に行ってみました。目



P1020244(1).JPG

P1020239(1).JPG

P1020238(1).JPG

この道は桜並木で満開のときはとってもきれいです。
ビーン県の標準の王子動物園はまだ開花してないようですが、
一足先に桜の花を観ました。
これからだんだん咲いて、春らしくなることでしょう。るんるん


ビーンは水仙と撮りました。カメラ

P1020240(1).JPG

いつも病院へ車で行くのですが、昨日はエンジンがかからなくて・・・
バッテリーが上がってしまってました。
取り替えです。
車に乗る機会が少なくて、充電できてないんでしょうね。
今度のバッテリーは近くしか乗らない人の充電を上手にしてくれるらしいです。
あぁ・・出費。もうやだ〜(悲しい顔)

お宝写真

今日はビーンのシャンプーの日でした。病院
スタッフのお姉さんにお願いして写真やビデオを撮影していただきました。カメラ
写真を公開しますね。

P1020217(1).JPG

P1020218(1).JPG

P1020220(1).JPG

P1020222(1).JPG

P1020223(1).JPG

P1020224(1).JPG

P1020225(1).JPG

ウウッって声を出していたり、ドライヤーの音を怖がっていたりする
ビデオもあります。
初めてみて、とってもかわいかったです。

レーザー治療をしていただいてるところ

P1020226(1).JPG

病院の前で

P1020234(1).JPG

スタッフのみなさま、お忙しいところ、お手数をおかけしました。
貴重な写真をありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

ちぃから送られてきた写真雪
タイトルは「どうやら春は終わったらしいw」
カナダで元気に過ごしているちぃです。
雪が解けてきたと言ってたのに今朝、またこんなに積もっていたようです。

20150322_062841_resized(1).jpg

まだまだ寒いんですね。

続きを読む