晩秋

すっかりご無沙汰しています。
ビーンは毎日、元気にしています。わーい(嬉しい顔)

秋が深まり、木々が色づいているので、
公園まで足を伸ばして、写真を撮りました。カメラ

春にはきれいに咲いていた桜の木

P1010605(1).JPG

もみじですが、柵があって上手に撮れなかったです

P1010608(1).JPG

P1010610(1).JPG 

P1010612(1).JPG



P1010613(1).JPG

さざんか

P1010615.JPG

やっといいお顔してくれました

P1010617(1).JPG

バギーで近くを回りました。るんるん

寒くなるとお出かけしないのでブログが滞りがちになりますが、
よろしくお願いします。

毛布

今日は暦の上では立冬ということで、気温がだんだん下がってきました。バッド(下向き矢印)
ビーンは元気にしています。わーい(嬉しい顔)
朝の散歩ではうさぎさんみたいにピョンピョン飛び跳ねています。
それを見て、安心しています。
フードもよく食べて、体重は4・2㎏でした。
寝てるときに毛布をかけてみました。

P1010562(1).JPG

このままで寝てしまいました。眠い(睡眠)
フワフワして気持ちよかったのかな。

10月29日に菊花展に行ってきました。るんるん
今年は「相楽園」で見ました。

P1010538(1).JPG

P1010540(1).JPG

一文字という菊が変わっていました。

P1010541(1).JPG

P1010543(1).JPG

P1010552(1).JPG

P1010554(1).JPG

P1010559(1).JPG

P1010560(1).JPG

丹精込めて作られた菊、どれも見事でした。

お庭も素敵なんです。

日本で古いと言われている厩舎(旧小寺家厩舎)

P1010542(1).JPG

異人館の旧ハッサム住宅も一般公開されていました。
調度品が彫り物などあり、素敵でした。

少し離れて写真を撮ろうと思ってたのに忘れてしまいました。ふらふら

http://www.city.kobe.lg.jp/culture/culture/institution/foreigner/sub7.html

P1010545(1).JPG

変わった灯篭がありました。

P1010547(1).JPG

ビーンは遠出は疲れるのでこの日はシャンプーで預けていました。
従妹とお出かけ、おしゃべりしながら、楽しい1日になりました。るんるん