コスモス

今朝は冷え込みましたビーン地方バッド(下向き矢印)
昼間は暑すぎず、コスモスを見に行ってきました。
るんるん
満開でしたよ。

黄色のコスモス

P1010505(1).JPG

P1010510(1).JPG

P1010509(1).JPG

P1010511(1).JPG

P1010531(1).JPG

ピンク、白のコスモス

P1010512(1).JPG

笑ってるビーンハートたち(複数ハート)

P1010515(1).JPG

P1010519(1).JPG

色が混じったコスモス

P1010520(1).JPG

P1010521(1).JPG

P1010524(1).JPG

P1010533(1).JPG

P1010536(1).JPG

1時間ほどのお出かけでしたが、満足したようです。
今はぐっすり寝ています。眠い(睡眠)

ハロウィン

秋晴れが続いているビーン地方。晴れ
ポカポカしてるので、よく寝ているビーンです。眠い(睡眠)

夕方、お散歩してたらかぼちゃを発見目
カメラを取りに帰って写真を撮りました。カメラ

P1010497(1).JPG

P1010500(1).JPG

今日は朝からレーザー治療。病院
体重は4・05㎏でした。
カリカリフードも半分ぐらい食べてくれます。わーい(嬉しい顔)
朝夕のお散歩は元気に歩きます。
まだ引っ張るときがあります。
気候がいいので、外に行ったら気持ちよさそうです。るんるん

レザー作品

14日はビーンをシャンプーで預けました。病院
左目のジストロフィーに効果があるかもしれない、目薬を
朝から点眼し、充血が酷くならないか1日様子も診ていただきました。
朝夕、2回の点眼で充血が少し薄らぎ、涙も少なくなったようです。
このまま、続けて点眼して様子を診ることになりました。

預けている間に作品作りに「青い屋根」まで行きました。電車

キーホルダー、ブレスレット、などたくさんできました。るんるん

tennai=r 004(1).JPG

tennai=r 003(1).JPG

P1010479(1).JPG
マスター、ご指導ありがとうございました。
楽しかったです。

今日は朝から爽やかなお天気でお布団を干そうと
起きたままにしていたら、お散歩から帰ってきて、
朝ごはんを食べたビーンがちゃっかりフカフカのところで寝ています。眠い(睡眠)
起こすのがかわいそうだったので、そのままにしていたら、
9時過ぎから2時頃まで5時間も寝ていました。exclamation&question

P1010476(1).JPG

起きて日向ぼっこしてるところ

P1010471(1).JPG

ビーンが寝ている間にフォカッチャを焼きました。ファーストフード
今日は強力粉と薄力粉を半分ずつにしたので、生地が少し硬いめです。
サクサクしていました。
配合でだいぶん違ってきます。

P1010481(1).JPG
米粉を入れたりいろんな配合で作ってみようと思います。わーい(嬉しい顔)