ほおっかぶり

ビーンはカラーをしているので、フードを食べた後など、
カラーが汚れるため、すぐに拭けるようにタオルを
椅子のところにかけています。
今朝はそのタオルをカラーの上にかけて歩いていました。exclamation&question
爆笑です。
写真はやらせですが・・・ふらふら

P1010085(1).JPG

シャンプーカット前後の足先
後ろ足



P1010017(1).JPG

P1010021(1).JPG

前足



P1010018(1).JPG

P1010023(1).JPG

後ろ足はあんまり毛が伸びてないですが、前足はかなり伸びていました。
クルクル回ってたので後ろ足の後ろの膝?あたりの毛もこすれて
抜けてたのですが、そこも少し長くなってきています。
今朝から匍匐前進をするようになったのでまた痒みが出てきたみたいです。ふらふら
明日、病院へ行く日なので先生に相談してみます。
フードはサツマイモを混ぜたら毎日50gずつ食べています。
体重が少し増えてるかも。グッド(上向き矢印)

6月16日は「嘉祥の祝い」の日だそうです。
平安時代に白亀が献上され、元号を嘉祥と改めた日です。
この日だけ売っているお団子「吉兆嘉祥」
厄除け招福を願ってこの日にお菓子を食べて祝うようになったようです。
あっさりして道明寺がもちもちしておいしかったです。
この夏も健康で暮らせますように。るんるん

P1010083(1).JPG

今日はとんかつパンを焼いてみました。ファーストフード

P1010086(1).JPG

いつもより倍の大きさなので、一つ食べたらおなか一杯になりそうです。

デンマーク刺繍建物シリーズ
ソークベストフース

P1010013(1).JPG


☆作品の著作権は、各デザイナー、メーカーにありますので  
画像の無断転載・コピーなどはご遠慮下さいね。

紫陽花Ⅱ

P1010056(1).JPG

P1010059(1).JPG

白い紫陽花です

P1010062(1).JPG

P1010064(1).JPG

夏のお花

P1010066(1).JPG

P1010071(1).JPG

P1010073(1).JPG


P1010074(1).JPG


P1010075(1).JPG

P1010077(1).JPG

P1010078(1).JPG

P1010079(1).JPG

いろんな色の紫陽花を堪能してきました。ぴかぴか(新しい)
ビーンはお出かけしてうれしそうでした。
写真を見てもニコニコしてるように思えます。わーい(嬉しい顔)
帰ってきてフード、頑張って食べました。グッド(上向き矢印)
前夜から水に浸して冷蔵庫に入れておくと
口当たりがいいのか食べてくれます。
夕方はさつまいもを少し混ぜると食べてくれました。
痒みの薬が終わり、土曜日はシャンプーをしてもらいました。病院
前回のシャンプーのときは足先を触ると痒がっていたらしいですが、
今回は軽減されていましたとお姉さんが言われていました。
前足先の毛が伸びたんです。
痒みが強かったときはカラーでこすったりしてたのか毛が
伸びてなかったんですが。
シャンプー前後の足先の写真、次回に掲載しますね。
今のところ、クルクル回ったりしないです。
薬の効果ができるだけ持続してくれるといいのですが・・・

紫陽花

今朝は湿度が低く、バッド(下向き矢印)カラッとしていたので晴れ
早くからお出かけしてきました。電車
いつもの花乃みちです。るんるん
いろんな紫陽花が咲いていました。
ビーンはクンクンしながらゆっくり歩きました。犬

写真、たくさん撮りました。カメラ

P1010025(1).JPG

P1010027(1).JPG

P1010028(1).JPG

こんな道標がありました。

P1010029(1).JPG

P1010032(1).JPG

P1010035(1).JPG


P1010037(1).JPG

P1010041(1).JPG

P1010044(1).JPG

P1010046(1).JPG


P1010048(1).JPG


P1010050(1).JPG

P1010051(1).JPG

P1010055(1).JPG

ビーンと紫陽花の写真、続きます~
posted by beenmama at 20:06Comment(0)日記