春爛漫

今日は雨が上がり、夕方のお散歩の時に
つつじが満開だったので写真を撮りました。カメラ

P1000834(1).JPG

P1000836(1).JPG

P1000840(1).JPG

P1000842(1).JPG

P1000844(1).JPG

さくらんぼが出来ていました。

P1000849(1).JPG

お花が咲いて、お散歩も楽しいですね。るんるん

28日には狂犬病のワクチンを接種しました。病院
アレルギーが出ると困るので、半日預けて様子を見ていただきました。
変化なくてよかったです。
ビーンを預けている間に清荒神の春の大祭を見に行きました。イベント

お練り先頭

P1000813(1).JPG

喜代寿女

P1000817(1).JPG

庭讃 今年は長男が大役を務めました。

P1000826(1).JPG

小雨模様でしたが、無事、終わりました。わーい(嬉しい顔)

大型連休

初日のビーン地方は晴れて行楽日和になりました。晴れ
各地でにぎわったことでしょうね。

私は18日のビーンのシャンプーの日に
日本一高いビルのあべのハルカスへ行って
写真を撮ってきました。カメラ
雨上がりだったので、展望台へは行きませんでしたが、
今日は晴れて、見晴がよかったと思います。
かなり混雑してたようです。

20140418_115935_resized(1).jpg

ビルと写真が撮れます
鏡になっています。

20140418_120029_resized(1).jpg

20140418_120108_resized(1).jpg

行った日は人が少なく写真もスムーズに撮れました。
お昼を食べようと上がって行ったらそこは順番待ちをしている人で
いっぱいでした。exclamation&question
どこからあんなに人が・・(笑)
大阪も同じような店舗ビルができて、どこに行っても
あんまり変わり映えしないですね。
結局、買い物は近場がしやすいです。

ビーンはフードを食べる前にキャベツの芯をもらって、
勢いをつけてから食べています。
気温が上がってくるとフードを食べなくなるんですよね。ふらふら
困ったものです。
でも元気でお散歩していますよ。犬

ご心配をおかけした私の打撲ですが、
日にち薬で打撲したところの痛みはほとんど感じられなくなりました。
肋骨を支えている筋肉が損傷していて、そこが治るときに
痛みが出るようです。がく〜(落胆した顔)
今朝から、痛みが出てきたので治る前兆です。
ここで無理しないようにもうすこし安静にしていますね。
お見舞い、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
恥をしのんでブログにアップしましたが、みなさんにも
気を付けていただけたらという思いで書きました。
友達やみんなに骨折してなくてよかったねって言われました。
腰の骨折だったら3ヶ月の入院らしいです。
不幸中の幸いでした。

ソファーで

最近、暖かくなったのでソファーでも寝るようになりました。るんるん

P1000809(1).JPG

週末からお天気はすっきりしませんが、1日2回のお散歩は行きます。
回り道をしようとするので、1時間ぐらい、ブラブラしてします。
ビーンもあちこち、クンクンできて楽しそうです犬

私は土曜日の夜、椅子から落ちて、肋骨あたりを強打してしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
五十肩で通っている接骨院で診てもらってアイシングや超音波治療を
してもらってます。
骨折してなくてよかったですよって言われました。
肋骨や腰の圧迫骨折をする方がいるようです。
みなさんも気を付けてくださいね。

カー○スに行けなくて退屈。
チクチクがはかどりました。
デンマークの「アマリエンボー城」
デンマークの建物を順番に刺そうと思っています。

P1000808(1).JPG


☆作品の著作権は、各デザイナー、メーカーにありますので  
画像の無断転載・コピーなどはご遠慮下さいね。