検査

今日、朝からビーンは病院病院で血液検査やエコーなどで預かってもらいました。
朝ごはんを食べないで行くので早めに連れていきました。車(セダン)
フィラリアの検査もお願いしました。
陰性でした。
血液検査も異常値がなくてよかったです。わーい(嬉しい顔)

フロントラインもつけました。
箱で買ったのでエコバッグをもらいました。るんるん

P1000660(1).JPG

消費税対策で早めに検査、お薬類をそろえて、一安心です。

ビーンが病院でいる間に久しぶりに「青い屋根」に行き、
レザークラフトをしました。ぴかぴか(新しい)
家で仕上げをするものもたくさんありますが
今日、完成してるものをアップしますね。

P1000661(1).JPG

ブレスレットをたくさん作りました。
靴は以前に作ってた分と黒でも作りました。

「青い屋根」のマスターがアップしてくださってる写真のほうが
きれいです。(-_-;)
http://aoiyane.seesaa.net/

明日はお天気が荒れそうですね。雨
お気をつけてくださいませ。

桜咲く

今日は従妹が遊びにきてくれました。
一緒に梅を見に行こうと車でお出かけ。車(セダン)
梅はほとんど終わりで風が強いと、梅の花吹雪です。
桜がもう咲き始めていました。exclamation&question
両方楽しめました。
桜並木を少し歩きました。
ビーンも楽しそうでしたよ。犬

P1000650(1).JPG

P1000651(1).JPG

帰ってきて桜ご飯を一緒に食べました。
桜の香りがよかったです。
春らしいランチになりました。レストラン

P1000655(1).JPG

いっぱいお喋りして楽しかったです。
また来てね。わーい(嬉しい顔)

体重

冬の間は食欲も出なかったのか、50gのフードを
残しがちだったんですが、最近、ガツガツ食べるようになり、
おかわりすることもあります。わーい(嬉しい顔)
体重が3.6㎏に減っていたのですが、バッド(下向き矢印)
今日、レーザー治療、注射で病院へ行き、
測っていただいたら3.7㎏に増えていました。グッド(上向き矢印)
ベースラインが上がってきて、もう少し増えるといいのですが。
これから暖かくなったらお散歩にも行けるし、食べてくれるといいなと思います。

今日は朝から1日雨雨で病院病院へ行く前に新幹線下でトイレを済ませただけです。
明日は晴れるかしら。晴れ

ようやく、チクチク作品、刺し終わりました。るんるん

P1000646(1).JPG

☆作品の著作権は、各デザイナー、メーカーにありますので  
画像の無断転載・コピーなどはご遠慮下さいね。


バッグのところは刺しやすかったのですが、
お顔の部分は色が入り乱れて、大変でした。ふらふら
なにしろ、○眼なので、拡大鏡にもお世話になりましたよ。

P1000405(1).JPG

初めは使いづらかったのですが、慣れてくると穴が大きく見えて、
刺しやすかったです。手(チョキ)

後はビーズを付けたら出来上がりです。ぴかぴか(新しい)