ビーンモテモテ♪

先日、梅を見に行ったときに偶然、パピヨンの女の子(16歳)ルイちゃんと
お会いしましたハートたち(複数ハート)
ベリタというパスタやさんのパピヨンちゃんです。
以前に1度だけ会ったことがあるのですが、また会えて
うれしかったです。わーい(嬉しい顔)
16歳だけどまだまだ元気で目も白内障も出てないとのことでした。
また会えるといいね。るんるん

P1000475(1).JPG

P1000477(1).JPG

ベリタさんの店先はいつもお花がきれいにお手入れされているので、
時々、ビーンと写真を撮らせていただいてます。カメラ
また通りがかったらパパさん、ママさんにも会えるかしら。
ルイちゃんはお店の日はお家でお留守番してるらしいです。

次のパピヨンちゃんは14歳の女の子、パピちゃんです。ハートたち(複数ハート)
お散歩コースのお店やさんの看板娘です。
カメラを持っていたので、撮らせていただきました。カメラ

P1000479(1).JPG

P1000486(1).JPG

ビーンはクンクンできてうれしそうでした。犬

今日は久しぶりの1日雨です。雨
朝、ほんの少しの時間、止んでいたので、トイレ散歩できてよかったです。
昨日は西日本一帯PM2.5が飛来してきてたようです。
今日の雨で洗い流してくれるといいですが・・・
大気汚染とか防ぎようがないですから困りますね。ふらふら

観梅

ビーン地方は昨日、今日と暖かいです。晴れグッド(上向き矢印)
昨日は近くの梅林へお散歩がてら歩いて行きました。
ビーンは歩いたり、バギーに乗ったり。

いつもは撮れない後姿です。犬

P1000432(1).JPG

階段を上手に上ります

P1000437(1).JPG

P1000439(1).JPG

前から撮ってたら走ってきました。ダッシュ(走り出すさま)

P1000443(2).JPG

甲東梅林でするんるん

P1000448(1).JPG

P1000450(1).JPG

P1000458(1).JPG

P1000465(1).JPG

P1000460(1).JPG

大盃

P1000467(1).JPG

白難波

P1000463(1).JPG

南高(実がなるらしいです)

P1000470(1).JPG

P1000472(1).JPG

咲いている木は満開に近いですが、
咲いてないのは全然でした。
全体的には5分咲きぐらいです。

写真が多くなったので
続きます。パピヨンちゃんとのツーショットです。ハートたち(複数ハート)
posted by beenmama at 20:58Comment(0)日記

日だまりの中で

今日、用事から帰ってきてビーンを見たら、
自分の毛布を上手に折り曲げて、
頭をのせて、気持ちよさそうに寝ていました。眠い(睡眠)
ちぃがシャッターチャンスだとカメラを取りに行ってる間に
起きてしまいました。ふらふら

これは後から撮った分です。カメラ

P1000413(3).JPG
ビーンを連れてきて、もう一度さっきみたいに寝てみてと頼みましたが、
無理でした。ふらふら

お布団を取り入れたら一番高いとこに上りました。犬

P1000408(1).JPG

昨日は集まりがあり、お雛様が近いので桜餅を作り、
持って行きました。
みなさんに好評でした。わーい(嬉しい顔)

P1000406(1).JPG

氷の祭典の続きの写真を少しアップしますね。

これは実演です。
1枚目は氷をくっつけているところ。
2,3,4枚目はぐるりと回って見物してる短時間の間に
鳥が完成していました。exclamation&question

P1000311(1).JPG

P1000356(1).JPG

P1000357(1).JPG

P1000358(1).JPG

そりの体験ができました。
若い2人に背中を押されて、滑りました。るんるん
けっこう早かったです。
こんな経験はなかなかできないので体験して面白かったです。わーい(嬉しい顔)

P1000348(1).JPG


P1000350(2).JPG

P1000351(2).JPG

3人で撮っていただいた記念写真ですカメラ

P1000347(2).JPG

文字もきれいに彫ってありました。ぴかぴか(新しい)


氷の作品は駐車場に展示してあったので、きれいに撮れてないですが、
順々にアップしようと思います。
posted by beenmama at 17:52Comment(0)日記