検査とお洋服

今日はちぃと1日、お出かけの用事があったので、
ビーンは病院病院で血液検査とエコーの検査をしていただき、
預かってもらいました。
血液検査の数値は問題なし。わーい(嬉しい顔)
体脂肪率?が少し上がっていて、最近、フードをたくさん食べるので、
上がったのかなと言われていました。グッド(上向き矢印)
30~が正常値でビーンはかろうじて、33です。
食べない時は27とかになったので、上がってよかったです。
エコーも問題なく、今のお薬を続けましょうということでした。
異常がなく、よかったです。わーい(嬉しい顔)

ビーンの春向きのお洋服を見つけたので買ってきました。ブティック

P1000168(1).JPG

次のお出かけに着せて、お写真撮りますね。カメラ

昨日から春のような気温です。グッド(上向き矢印)
また寒くなるのは嫌ですね。
気温の変化が大きいので、体調に気を付けましょうね。

毛布をかけてる?

今日のビーン地方は久しぶりの雨です。雨
激しく降ったのですが、ようやく、止んできました。
ビーンは寝たり起きたりです。眠い(睡眠)
犬
昨日、寝てるのを見ると、どうやってかけたのか
毛布を体にかけて寝ていました。exclamation&question
もぐったのかな。
かわいかったのでパチリカメラ

P1000163(1).JPG

P1000166(1).JPG

年明けにemiさんから送っていただいてた「笹かまぼこ」
珍しいお味も入っていて、おいしかったです。るんるん
ありがとうございました。(アップが遅くなりました。)

P1000073(1).JPG

石川県の物産展で買ってきたお寿司
のどぐろは珍しかったです。
脂が乗っていておいしかったです。
カニは身が分厚くて、食べ応えありました。わーい(嬉しい顔)

P1000155(1).JPG

1月も明日で終了。早いですね。ダッシュ(走り出すさま)

今日は久しぶりに高速を走り、苺を買いに行きました。車(セダン)
ビーンも一緒です。
行きからどこへ行くのと聞いたり、まだ着かないのって言ったり?
けっこううるさかったです。exclamation&question
章姫という種類のハウス栽培の苺です。るんるん
とっても甘かったです。わーい(嬉しい顔)

20140128_154820_resized_サイズ変更.jpg


ビーンも食べましたよ。(ぶれていますが・・)

20140128_155105_resized_サイズ変更.jpg

20140128_155107_resized_サイズ変更.jpg

苺を買ってから近くのアウトレットへ行きました。車(セダン)

お昼はカレーセットです。レストラン
温まっておいしかったです。わーい(嬉しい顔)

20140128_120000_resized_サイズ変更.jpg

ビーンは寒がったので、コートの中に入れて抱っこしています。

P1000159(1).JPG

P1000160(1).JPG

久しぶりにお出かけして楽しかったです。わーい(嬉しい顔)
ビーンは家に帰ってお肉やフードをガツガツ食べて、熟睡しました。眠い(睡眠)
夕方、起きてきて、フードのおかわりをしました。グッド(上向き矢印)