大晦日のご挨拶

あと、2時間を切ったってママが言ってるワン。犬
今年もママのブログを読んで、コメントありがとワン。るんるん
来年もボクのお写真、カメラいっぱい載せてもらうから
見に来てワン。


P1000012(1).JPG


3時ごろ、暖かいから晴れ今年最後のお散歩に行こうって
連れて行ってもらったワン。
お花とお写真を撮ってもらったワン。

P1000032(1).JPG

P1000035(1).JPG

来年もよろしくワンぴかぴか(新しい)

ママより
今年もみなさんと仲良くお話できて楽しかったです。わーい(嬉しい顔)
来年もよろしくお願いします。

今年の年末はちぃの帰国や結婚式があったので、
早めにお掃除をしていました。
今日はお昼からゆっくりお料理することができました。レストラン
食べてくれる人がいるので、作り甲斐があります。わーい(嬉しい顔)

パソコンが新しくなったのでデジタルカメラもおニューになりました。ぴかぴか(新しい)
次男とちぃがクリスマス&お誕生日のプレゼントしてくれました。プレゼント
ありがとうございました。
今日の写真はおニューで撮りました。
画質がきれいです。
充電もしやすいし、パソコンに入れるときもUSBでできるようになりました。
慣れるまで時間がかかりますが頑張ります。手(チョキ)
posted by beenmama at 22:21Comment(0)日記

メリークリスマス

ビーンサンタからメリークリスマスぴかぴか(新しい)

IMGP4856_サイズ変更.JPG

IMGP4835_サイズ変更.JPG

クリスマスプレゼントのお洋服プレゼント
IMGP4851_サイズ変更.JPG

IMGP4849_サイズ変更.JPG

今日はシャンプーの日で終わった後、スタッフのお姉さんにたくさん
お写真を撮ってもらいました。カメラ
ありがとうございました。

昨日のイブのお料理はちぃが担当してくれました。レストラン
鶏のバジル焼き 水菜とパンシェッタのパスタ

20131224_184442_resized_サイズ変更.jpg

クリスマスケーキ 近くのカフェで作っていただきました。
パイ生地、スポンジ 2種類のムース チョココーティングと
すごく手間がかかったケーキです。
甘すぎず、とってもおいしかったです。バースデー

20131224_191119_resized_サイズ変更.jpg

20131224_192039_resized_サイズ変更.jpg

隣の駅近くのイルミネーションぴかぴか(新しい)

20131224_173137_resized_サイズ変更.jpg

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。るんるん

追記 今年は年賀状製作が遅くなり、表書きもまだ終わっていません。ふらふら
元日に届かない時はしばし、お待ちくださいね。

結婚式

12月22日ノートルダム神戸に於いて
次男とSさんの結婚式、披露宴が執り行われました。ぴかぴか(新しい)
当日はお天気に恵まれ、晴れ年末の忙しい時期にも関わらず、
57名の出席で人前結婚式、披露宴と和気あいあいとした
新郎新婦のおもてなしの行き届いた素敵な式になりました。るんるん

IMG_3463_サイズ変更.JPG

IMG_3494_サイズ変更.JPG

IMG_3515_サイズ変更.JPG

IMG_3572_サイズ変更.JPG

IMG_3592_サイズ変更.JPG

ちぃ、振袖姿

IMG_3462_サイズ変更.JPG



私、留袖を初めて着ました。

IMG_3460_サイズ変更.JPG

ボードにはたくさんの写真に囲まれて私の作品も展示してくれました。
(小さいサイズにしています)

IMG_3483_サイズ変更.JPG

ビーンも写真で参加しています

IMG_3607_サイズ変更.JPG

IMG_3475_サイズ変更.JPG

IMGP4693_サイズ変更.JPG

IMGP4694_サイズ変更.JPG


締めで幼少の頃、習っていたヴァイオリンの演奏を
友達のピアノ演奏で応援していただき、披露しました。exclamation&question
私の好きなGLAYの「HOWEVER」で感激しました。わーい(嬉しい顔)
この日のためにこっそり練習したんですね。
よく頑張りました。

IMG_3701_サイズ変更.JPG

お二人様、おめでとうございます
末永く、仲良くお幸せにね。

IMG_3741_サイズ変更.JPG