パソコン不調

ご心配をおかけしています、パソコンですが、
22日朝、メールを見て消して、
夜にスイッチを入れたら、全然動かなくなっていました。もうやだ〜(悲しい顔)
9月にマザーボードを替えてもらい、使うことが出来てたのですが、
マウスポインターが止まったり、調子がイマイチでした。ふらふら
今回、一応修理していただき、使えるようになりましたが、
新しいパソコンを作ってもらうように今、注文しています。
機械物は中を触るとよくないんでしょうか。
急に使えなくなるととっても不便なので、ビクビクしながら
使うのもストレスだなと思います。
2年9ヶ月で交換・・
早すぎます。がく〜(落胆した顔)
パソコンは来週には新しくなると思います。
それまでに姿が見えないときは不調で使えない事態です。
スマートフォンだとこういうとき、便利でしょうね。
使いこなせそうにないので、まだ変更していません。

ビーンは元気にしています。るんるん
暖かい日に可愛いお花と写真を撮りました。

ちょっとうつむき気味でかわいいんです。

SH3E0982_サイズ変更.JPG

SH3E0984_サイズ変更.JPG

今日はお昼から雨が降りそうでしたが、なんとか持ちました。
3回もお散歩しましたよ。

今日は長男のお誕生日です。バースデー
♪~☆~☆~〇(>∀<)〇オメデト~☆~ ☆~♪
SH3E0988_サイズ変更.JPG

29歳もいい年になりますように。ぴかぴか(新しい)

代理で。。。その2

代理で、ちぃです。

またしてもパソコンの調子が悪いようです。
数日前にハードディスクが危ないかも、と言っていたので、
もしかしたら今回はハードディスクが原因かもしれないです。
そうなると全部新しくするのかな?どうなることやら···

蛇口修理と車の12ヶ月点検

今日は気温が低くバッド(下向き矢印)、風もあり、寒い1日になりました。
それでもビーンは朝と昼過ぎの2回、お散歩に行きました。犬
帰りは向かい風が強くて、抱っこしました。
元気で食欲もあります。わーい(嬉しい顔)

ちぃから送られてきたカナダのクリスマスツリークリスマス

20131118_134052_resized_サイズ変更.jpg

高く積まれた雪exclamation&question

20131118_134741_resized_サイズ変更.jpg

すっかり雪景色

20131119_084028_resized_サイズ変更.jpg



昨日、蛇口の部品があったので、取り替えてもらいました。
出張費や工事代、部品代で約¥23000
蛇口本体の取り換えだと¥80000ぐらいするらしいので、
低価格でよかったです。

今日は車の点検をしてもらいました。
1年に1回、ライトやタイヤなどみてもらってると安心かなと車検じゃない年も
出しています。
取りに来てもらってすぐに電話があり、、バッテリーが弱ってるとのこと、
1月に替えたばかりですが、長距離を運転しないので、充電ができないんでしょうね。ふらふら
これも取り換えです。
明日、ビーンの病院へ行く日で乗る予定だったので、取り替えてもらって
安心して乗れます。
バッテリーがあがったりして年末にバタバタしないでよかったです。

土曜日は所用があり、岡山へ行きました。新幹線

初めて食べた岡山の梨のパフェるんるん
甘くておいしかったです。
飴細工も盛り付けてありました。

SH3E0977_サイズ変更.JPG

買ってきたお弁当 タコ飯 エビ飯 練り物の天ぷら

SH3E0978_サイズ変更.JPG

ビーンは長男とお留守番でした。
おしっこを2回していました。
帰るなり、おしっこしたした・・って吠えて訴えていました。
長男には何も言わなかったらしいです。