コスモスⅡ

黄色コスモス

あっ、あくびわーい(嬉しい顔)

IM10047_サイズ変更.JPG

IM10051_サイズ変更.JPG

IM10057_サイズ変更.JPG

IM10077_サイズ変更.JPG

IM10078_サイズ変更.JPG

笑顔ハートたち(複数ハート)

IM10085_サイズ変更.JPG

草地なのでビーンも歩けます

IM10090_サイズ変更.JPG



おしっこ もう出てないです

IM10038_サイズ変更.JPG

IM10081_サイズ変更.JPG

車の中でいいお顔犬

IM10096_サイズ変更.JPG

眠くなっちゃった

IM10104_サイズ変更.JPG

お家でぐっすり眠い(睡眠)

IM10006_サイズ変更.JPG

同じような写真ばかりでしたが、見ていただいてありがとうございます。

毎年、楽しみにしているので見に行ってよかったです。るんるん

コスモスⅠ

今日は晴れて暖かかったので病院でレーザー治療の後病院
武庫川の髭の渡し花咲き会が毎年、咲かせている
コスモスを見に行ってきました。車(セダン)
今年で10年活動を続けておられるようです。るんるん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000023-san-l28

写真をごらんくださいね。カメラ

濃いピンク、ピンク、白


IM10042_サイズ変更.JPG

八重のコスモスも咲いていました

IM10043_サイズ変更.JPG

IM10044_サイズ変更.JPG

IM10092_サイズ変更.JPG

IM10094_サイズ変更.JPG

IM10076_サイズ変更.JPG

3色ぴかぴか(新しい)

IM10061_サイズ変更.JPG

高いところから全体 逆光で上手に撮れませんでしたふらふら

IM10063_サイズ変更.JPG


季節はずれのタンポポexclamation&question

IM10062_サイズ変更.JPG

続きます~
posted by beenmama at 21:39Comment(0)日記

もうすぐハロウィン

夕方、お散歩していたら、Ondes/オンド(カフェ)喫茶店の前に
かぼちゃが置いてありました。
ママさん、手作りのハロウィンの飾りです。るんるん
中はろうそくが入ってるので、夜はもっときれいかな。ぴかぴか(新しい)

IM10031_サイズ変更.JPG

ビーンは怖がらずにお写真が撮れましたカメラ

IM10036_サイズ変更.JPG

お家でも飾っていまするんるん

IM10022_サイズ変更.JPG


ビーンと一緒に 咥えなかったです もう悪さする年でもないのかな。(笑)

IM10014_サイズ変更.JPG

今日は曇り空曇りで今にも雨が降りそうな日でしたが、降らずにお散歩にも
行くことができてよかったです。わーい(嬉しい顔)

続きを読む