老舗

27日はビーンのシャンプーの日でした。病院
最近、カリカリフードをたくさん食べるのですが、グッド(上向き矢印)
お散歩時間も長くなったので体重は3.7kgでした。
目の調子もよくなり、元気です。わーい(嬉しい顔)

用事をすませてから神戸にあります、海文堂書店へ行きました。電車
大正3年創業の老舗本屋さんでしたが本
9月30日で閉店されることになりました。がく〜(落胆した顔)
神戸に住んでいた頃はよく本を買いに行きました。
2階のギャラリーでは個展が開催されていて、
それを観るのも楽しみの一つでした。目
残念です。

http://www.kaibundo.co.jp/

SH3E0904_サイズ変更.JPG

成田一徹さんの切り絵のポストカードと購入した文庫本
船のオリジナルカバーを大切にしようと思います。

IM09920_サイズ変更.JPG

夜は次男のお友だちが来られて、久しぶりにお話をしました。
楽しかったです。るんるん
いつもお土産、ありがとうございます。

一緒に食べた「宇治金時ロール」バースデー
中に抹茶の生チョコ入りです。

IM09921_サイズ変更.JPG

ケーキサレを焼きました。レストラン
朝食にしました。

IM09919_サイズ変更.JPG

切り分けました。ケチャップをつけて食べました。

IM09922_サイズ変更.JPG

日中はまだまだ暑い日が続いているビーン地方です。
朝夕、気温が下がり、体調を崩している人が増えているようです。
皆様、気をつけてくださいね。

復活

今日のビーン地方は秋晴れの爽やかなお天気になりました。晴れ
気温は低くなり、バッド(下向き矢印)朝夕は長袖をはおらないと肌寒いです。

ご心配をおかけしていましたPCですが、今日の夕方、無事、復活しました。わーい(嬉しい顔)

18日にマウスポインターが動かなくなり、マウスの電池を取り替えたのですが、
それでもおかしくて・・ふらふら
電気屋さんと相談しながら、いろいろ操作していたら、
修復不可能という文字が・・・exclamation&question

金曜日にPCを取りにきてもらって、中を開けて修復できるかがんばっていただきました。
マザーボードの液漏れということでそれを取り替えてもらいました。
ハードディスクはそのままなので、同じ環境でPCを使うことができます。
故障して新しいのに交換したら、慣れるまで時間がかかるからいやなんですよね。
やっと慣れた頃に交換なんて絶対嫌です。がく〜(落胆した顔)
スマートフォンを使ってないのでPCが使えなくなるとたちまち、メールなど、困るんですよね。
持つべきか・・・

19日はお天気がよく、従妹が遊びに来て西宮浜まで行ってきました。車(セダン)
まだ陽射しが強くて暑かったので、ビーンはバギーに乗ってます。犬

ヨットがたくさん停泊していました。船

IM09901_サイズ変更.JPG

お花がかわいかったです。るんるん

IM09903_サイズ変更.JPG

コスモスがもう咲いていました

IM09904_サイズ変更.JPG

IM09908_サイズ変更.JPG

カラフルなオブジェぴかぴか(新しい)

IM09910_サイズ変更.JPG

IM09912_サイズ変更.JPG

久しぶりに海をみて、気持ちよかったです。わーい(嬉しい顔)
ビーンもうれしそうでした。

最近、日が長く入り、ビーンはもう日向ぼっこをしています。
背中が熱いよ・・ふらふら

IM09917_サイズ変更.JPG

これからも楽しいブログ更新していきますので
よろしくお願いします。ハートたち(複数ハート)

代理で。。。

お久しぶりです。

ちぃです。

今、ママから電話がかかってきてます。
昨日からパソコンの調子がおかしいらしく、現在使えないそうです。
今日か明日には電器屋さんに見てもらうそうですが、いつ使えるかどうかわからないので、
コメントが遅れると思います。

ビーンは、毎日の目薬が4回から2回に減ったそうです。

代理で、ちぃでした。