新作パン

ロー○ンで実りベーカリーが発売されています。ファーストフード
これはふすまを使った糖質制限パンです。
私も作ってみました。わーい(嬉しい顔)

右は豆乳クリームパン
左はハム、トマト、モッツァレラ ピザソース味

IM09760_サイズ変更.JPG

ふすまのこおばしい味がしてパンも軽く感じて、美味しかったです。
豆乳のクリームもいつも作る牛乳と変わらなくて、このパンに合ってると
思いました。
次はどんなパンを作ろうかなと楽しみです。
ふすまは全体の六分の一入れました。
甘みはラカントを使っているので、これも糖質制限しています。バッド(下向き矢印)

熊本のくまもんの「とんこつラーメン風味スナック」を見つけて買いました。
今、くまもんはすごい人気ですね。かわいいです。るんるん

IM09759_サイズ変更.JPG

近くの喫茶店のママさんが白桃ムースを作ったというので
買いました。ハート
お店の前を通ると中から出てきて、お話するんですよ。
可愛い箱に入れてくれました。
ムースはあっさりしていて、上の乗ってるババロアが柔らかくて、
おいしかったです。
今日作ったパンをお届けしました。わーい(嬉しい顔)


IM09758_サイズ変更.JPG

ビーンはレーザー治療で病院へ行きました。病院
体重は3・8kg。減ってなくてよかったです。
この頃、散歩が短いのであんまりフードを食べないんです。ふらふら
トマトは好きで少し食べさせたりしています。
食塩の入ってないトマトジュースも喜んで飲みます。
リコピンは身体にいいからちょっとぐらい食べさせてもいいかな。
夜中にゴソゴソするので、眠りを妨げられていますが、お散歩が短いから
体力が余ってきたのかな。がく〜(落胆した顔)
元気ならそれが一番です。グッド(上向き矢印)

明日から8月ですね。
暑さも本番。
みなさん、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

夏休み

ビーン地方は曇り空曇りでしたが蒸し暑かったです。
夕方、少し雨が降りました。小雨

今日は楽しみにしていたGLAYの函館ライブの生中継がありました。るんるん
函館も雨が降ったり止んだりで参加している人もカッパを着ていました。
3時半ごろから7時半ごろまでどっぷりGLAYの世界に浸りました。わーい(嬉しい顔)
夏休み気分で気持ちは函館に飛んでいました。(笑)ハートたち(複数ハート)

ビーンはそ知らぬ顔でぐっすり眠い(睡眠)
写真といえば寝てるのばかりですね。(^_^;ゞ

SH3E0822_サイズ変更.JPG

手も動かしていましたよ。

SH3E0824_サイズ変更.JPG

☆作品の著作権は、各デザイナー、メーカーにありますので  
画像の無断転載・コピーなどはご遠慮下さいね。

半分ぐらい、刺しています。
糸が足りるかな・・

昨日の超有名人exclamation&question
正解は元ビートルズのポールマッカートニー氏です。
ケベックでコンサートがあったみたいで、偶然、人だかりが出来てるので
見に行ったら彼がいたらしいです。目
ラッキーですよね。
先日、ケベックで列車事故があり、村も打撃を受けたようです。
その村の人たちをコンサートに招待したらしいです。

ちぃがモントリオール1日目の写真をアルバムにしてアップしています。カメラ

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/BMiFLstgHuD

ご覧くださいね。

診断

ビーンの血液検査から1週間が経過したので
再検査で病院へ行きました。病院
結果はすべて、正常値に戻りました。わーい(嬉しい顔)
前回、高かったGOT/AST 130から24に(正常値17ー44)
肝臓、筋肉、骨疾患の異常

CPK 722から72に(正常値49-166)
筋肉損傷

先生は鎮痛剤の座薬を2回投与しただけでこの数値に戻ったのは
やはり、筋肉疲労が原因だと思われるということでした。

この数値が上がるのは多発性筋炎という病気でも上がるらしくて、
それだと、鎮痛剤は効果がないそうです。

難しい病気ではなくて、筋肉疲労でまだよかったです。
多分、歩きすぎによる筋肉痛だと思われます。ふらふら
ビーンの運動のピークを超えてしまったんでしょうね。
お散歩して帰ってきて食べたらほとんど寝て、体力快復してたみたいですが
ここ1週間は10分以内の短いお散歩なので、部屋の中でも元気に吠えたり、
ウロウロしています。犬
先生が獣医をしていて、筋肉疲労の患者(犬)を見たのは初めてだって言われていました。exclamation&question
筋肉痛とか精神疾患は人間の自己申告による病気だそうです。

とりあえず、今は大人しくしていますので、元気です。
散歩の時間が短くなったのでフードを残していますが、
体重は減ってなくて、運動量に比例して食べていたと思われます。

暑いので、無理しないで、短時間のお散歩にして、涼しくなったら
外に居る時間を長く出来るように工夫しますね。

ご心配をおかけしました。

ちぃからの超有名人の写真が送られてきました。カメラ
7月23日ケベックで
写真はクリックすると大きくなります。
さて、誰でしょう。

IMG_3423.JPG

こちらのほうがはっきりしています

IMG_3424.JPG

宿泊してたと思われるホテル

IMG_3425.JPG