夏のお出かけ

昨日は梅雨晴れのビーン地方でした。
今日の朝は少し涼しくて、今日しかないと朝の7時過ぎから
お出かけしてきました。電車

さて、どこでしょう・・・

これでわかったらすごいです(笑)

IM09712_サイズ変更.JPG

IM09681_サイズ変更.JPG

IM09682_サイズ変更.JPG

IM09683_サイズ変更.JPG

そうです、甲子園球場です。
でも朝ですよ。
試合はしてないんです。
ここを通って

IM09684_サイズ変更.JPG

こういうショップを見ながら目
到着したのは

IM09685_サイズ変更.JPG

網引公園です。るんるん

http://iko-yo.net/facilities/14379

ここは紫陽花がたくさん植えられていて、見ごたえあると
テレビで放送していました。
平日の昼間は暑かったり雨・・
朝早くだと休日しか電車が空いてないので、
今日、思い切って行きました。るんるん

ビーンと紫陽花カメラ

IM09691_サイズ変更.JPG

IM09695_サイズ変更.JPG

IM09708_サイズ変更.JPG

ビーンは初めて歩く道なので行きは張り切って歩きました犬
ちょうど、日陰になっていて風があり、涼しかったです。
紫陽花の咲いている中のほうは少し暗くて、ビーンはお尻尾が下がって
歩こうとしません。ふらふら
ビーンと紫陽花の写真は少しだけです。

次は紫陽花だけの写真をアップしますね。

夏の花壇

今日は曇り空でした。曇り
気温はそんなに高くなかったので、
エアコンは入れずに窓を開けて風を通しました。
ビーンはハァハァ言わなかったです。

夕方のお散歩のときに自治会の花壇で写真を撮りました。カメラ

SH3E0772_サイズ変更.JPG

SH3E0777_サイズ変更.JPG

SH3E0781_サイズ変更.JPG

近くのお店でつながれていたトイプーちゃん。(男の子)犬
珍しく、ビーンがご挨拶しました。るんるん

SH3E0787_サイズ変更.JPG

SH3E0790_サイズ変更.JPG

お互い、吠えずにクンクンしていましたよ。
きれいにカットしてもらってました。
かわいかったです。わーい(嬉しい顔)

気が早すぎる刺繍が出来上がりました。クリスマス
ジャジャ~ン

SH3E0791_サイズ変更.JPG

クリスマスツリーでした。
刺してる途中のを見て、keiさんが紫陽花みたいな色ですねっておっしゃっていました。
私にチャートが描ければ、この色を使って紫陽花を刺してみたいですね。
デンマークには紫陽花は咲いてないのかな。
これの赤もあるんです。
糸をそろえたので、続いて、刺そうかなと思っています。
でも後、2つ、気になる刺繍があるので、そっちから刺すかも・・


☆作品の著作権は、各デザイナー、メーカーにありますので  
画像の無断転載・コピーなどはご遠慮下さいね。

夏のお花

今日は朝から曇り空、曇りこのまま快復するのかなと思っていましたがだんだん雨模様に。雨
朝は涼しくてバッド(下向き矢印)、ビーンはいつもと違うコースをたっぷりお散歩しました。犬
ビーンがこっち行こうって引っ張っていったんです。
出会ったトイプーちゃんとクンクンしたりで楽しくお散歩できました。るんるん
私も飼い主さんと立ち話。
ビーンがカラーしてるので「どうしたの?」って聞かれました。
痒みがあるんですと言ったら17歳の老犬もお家にいるらしく、
その子も目の周りが痒いって言われていました。
今年はワンちゃん、目の周りが痒くなるのかな。がく〜(落胆した顔)
夕方も雨が上がってお散歩出来ました。
気温が低めだったので過ごしやすかったです。わーい(嬉しい顔)

お寺のお庭に置くプランター、夏のお花を植えました。ぴかぴか(新しい)
ソラリナのホワイトベールとブルーベールです。
コンパクトな夏すみれです。
これは今年初めて出たお花だそうです。

SH3E0770_サイズ変更.JPG

SH3E0769_サイズ変更.JPG

9株植えました。
だんだん大きくなってプランターからこぼれるらしいです。
楽しみです。るんるん

SH3E0764_サイズ変更.JPG

お散歩疲れでぐっすり寝ているビーン眠い(睡眠)
(寝顔ばかりですが・・笑)

SH3E0771_サイズ変更.JPG

この後、音にビックリしたビーンはまたお目目パッチリに。
ごめんね、起こしちゃって。(^_^;ゞ

お散歩でまた写真を撮ったらアップしますね。カメラ

今日はスーパームーンですね。満月
9時過ぎにビーンのおしっこで外に出ました。
雲が多くて見えるかな?
うっすら、光がするほうを見ていました。目
だんだん雲が切れて、はっきり光り輝く大きなお月様が見えました。
雲がかかっているときはいろんな表情に見えましたよ。わーい(嬉しい顔)
笑顔のお月様も見られてラッキーでした。手(チョキ)
ビーンのお陰ですね。