春の大祭

「清荒神清澄寺」に於きまして27日、28日に「春季三宝荒神大祭」が行われました。イベント

27日 本尊供理趣三昧法要

今年は長男が頭をとりました手(チョキ)

IM09283_サイズ変更.JPG

新緑が映える境内

IM09286_サイズ変更.JPG

のぼり 本堂が正面です

IM09297_サイズ変更.JPG

天堂

IM09298_サイズ変更.JPG

28日 庭儀百味練供養大法会ぴかぴか(新しい)

今年は人が多くて、写真がなかなか撮れませんでした

輿の上は和上様です

SH3E0733_サイズ変更.JPG

従妹夫婦、お孫さんと一緒だったので、参道をブラブラ、歩きました。

黒胡麻ソフトクリーム

SH3E0734_サイズ変更.JPG

花乃みち ベルサイユのバラ

SH3E0736_サイズ変更.JPG

ビーンは歩きつかれたのか、お布団の上で枕をして寝ていました。眠い(睡眠)

been makura.JPG

従妹たちとお話しながら、楽しい1日になりました。るんるん

ハナミズキⅢ

今日はビーン地方、晴天に恵まれ晴れ、気温もぐんぐん上昇しました。グッド(上向き矢印)
春の大祭の2日目、お練があり、従妹夫婦と一緒に
見に行ってきました。電車
その様子は次回に・・・

宝塚ガーデンフィールズのお写真を紹介します。

チューリップ

IM09222_サイズ変更.JPG

IM09240_サイズ変更.JPG

あじさいが咲き始めていました

IM09231_サイズ変更.JPG

お花と笑顔のビーンハートたち(複数ハート)

IM09232_サイズ変更.JPG

ピンクの大輪のバラ

IM09235_サイズ変更.JPG

IM09237_サイズ変更.JPG

色とりどりの芝桜

IM09236_サイズ変更.JPG

ここに来るとお花がいっぱいで心和みます。
次はアジサイの季節かな。ぴかぴか(新しい)

ハナミズキⅡ

今日は曇ったり曇り照ったり晴れのお天気でした。
気温は少し低めでした。バッド(下向き矢印)
清荒神の春の大祭があり、イベント行ってきました。
その写真は次回に・・

花乃みちの半分ぐらいのところに咲いてる八重桜るんるん

IM09193_サイズ変更.JPG

大きな木で見事ですぴかぴか(新しい)

IM09196_サイズ変更.JPG

つつじ

IM09199_サイズ変更.JPG

IM09230_サイズ変更.JPG

IM09208_サイズ変更.JPG

IM09216_サイズ変更.JPG

すみれ

IM09210_サイズ変更.JPG


ハナミズキ

IM09213_サイズ変更.JPG

IM09219_サイズ変更.JPG

続きは宝塚ガーデンフィールズです。
ペットショップもあり、子犬が見られるのでお気に入りの場所なんですが、
12月24日で閉園になるそうです。残念。
それまでに何回か足を運びたいです。電車