満開Ⅱ

今朝は雨が降りましたが、小雨日中は上がり、お散歩にも行けました。犬
桜は雨で散ってる木もありました。
昨日、お花見行ってよかったです。わーい(嬉しい顔)

花乃みち 桜のトンネルですぴかぴか(新しい)

IM09007_サイズ変更.JPG

宝塚の花 すみれ

IM09012_サイズ変更.JPG

歌劇があるのか、この近くで女性がたくさん、出待ち?していました。
一人、歌劇団の方かなと思われる人が居られました。
みんなに手を振っていました。手(パー)
私は近くに住んでいながら、一度も観に行ったことがないんです。

住宅展示場の置物のミッキー・ミニー
揺れるのでちょっと怖かったみたいです。ふらふら

IM09017_サイズ変更.JPG

階段の上から見ると満開。とってもきれいでした。るんるん
濃いピンクは枝垂桜です。

IM09018_サイズ変更.JPG

IM09021_サイズ変更.JPG

SH3E0694_サイズ変更.JPG

IM09037_サイズ変更.JPG

帰りにもう一度、階段の上で撮りました。カメラ

SH3E0700_サイズ変更.JPG

眠くなっちゃった・・

SH3E0705_サイズ変更.JPG

ビーン、よく歩きました。
ペットショップに仔パピヨンがいました。
広いサークルの中で他の子犬と一緒に遊んでいました。
動きが激しくて、ビーンもあんな頃があったなと懐かしい思いでした。
ビーンはじっと見ていました。目
パピヨンだとわかるのかな。
お天気に恵まれ、とってもいいお花見になりました。わーい(嬉しい顔)

いつものサンドイッチファーストフード 

IM09042_サイズ変更.JPG

春限定のストロベリーサンド、いちごが甘くておいしかったです。わーい(嬉しい顔)

満開

今日は晴天晴れでお花見日和でした。わーい(嬉しい顔)
宝塚方面に行ってきました。電車
いつもは花乃みちを通りますが、今日は川べりを通りました。るんるん

すみれと

IM08971_サイズ変更.JPG

今日はコスプレ大会exclamation&questionがあったのかな。
アニメが描かれた車が停まっていて
写真を撮っていました。

IM08977_サイズ変更.JPG

車の勢ぞろい目

IM08986_サイズ変更.JPG

川の中の噴水 これまで気がつかなかったです

IM08985_サイズ変更.JPG

ここからはビーンと桜の写真が満載です

IM08984_サイズ変更.JPG

歌劇場前で

IM08988_サイズ変更.JPG

枝垂桜

IM08992_サイズ変更.JPG

IM08995_サイズ変更.JPG

雪やなぎと桜

IM08996_サイズ変更.JPG

花乃みちでであったパピヨンののんちゃん犬
怖がりなんですって

IM09001_サイズ変更.JPG

抱っこしてるところをノンちゃんのお兄さんに撮っていただきましたるんるん

IM09000_サイズ変更.JPG

写真が多くなるので続きます~

雨上がり

昨日からお天気が悪く、雨が降ったり止んだり。小雨
今日も昼過ぎまでぐずついていましたが、3時ごろから
日が差してきました。晴れ
暖かいし、グッド(上向き矢印)お散歩に行って、お花とたくさん写真を撮りました。カメラ

SH3E0682_サイズ変更.JPG

SH3E0683_サイズ変更.JPG

SH3E0690_サイズ変更.JPG

SH3E0692_サイズ変更.JPG

アーモンドの木 お花はピンクで桜より少し大きいです。

SH3E0685_サイズ変更.JPG



昨日の朝、なんとなく、右目がいつもと違うなと思ってましたら、
かさぶたができてたとのこと、どこかにこすりつけてたと思われます。ふらふら
ちょうど、レーザー、お薬の処方をしてもらう日だったので、先生に
診てもらえてよかったです。病院
かさぶたをはがして、お薬を塗ったところ。
ちょっと赤いですが、血は出てません。
今日はもう赤みも取れて、治っていました。

SH3E0676_サイズ変更.JPG

今年は花粉の量が多いので、ビーンの目も少し赤かったり、痒みが強いようです。
カラーをしてるからカキカキはできないけれど、こすりつけて、
目の中に傷がつかないように気をつけてくださいねって言われました。
たくさんお散歩したら、疲れて寝てるので、眠い(睡眠)その間に用事を済ませています。