梅開き

今日は気温がぐんぐん上がり、グッド(上向き矢印)お出かけ日和になりました。晴れ
寒い寒いとまだ見に行ってなかった近くの梅林へ
行ってきました。車(セダン)
早咲きは満開。ぴかぴか(新しい)
遅咲きは1輪2輪でしたが、いい香りが漂い
楽しめました。るんるん

ビーンは久しぶりのお出かけで喜んで、
外回りをお散歩してから中へ入りましたが、
気持ちよさそうに歩きました。犬

紅白満開

IM08875_サイズ変更.JPG

鹿児島紅梅

IM08877_サイズ変更.JPG

一部咲き 

IM08878_サイズ変更.JPG

IM08879_サイズ変更.JPG

大盃

IM08880_サイズ変更.JPG

ビーン 

IM08883_サイズ変更.JPG

IM08886_サイズ変更.JPG

IM08890_サイズ変更.JPG

IM08893_サイズ変更.JPG


梅は木が高いのでビーンとなかなか上手に写真が撮れませんでしたが、
雰囲気だけ味わってくださいね。


http://www.eonet.ne.jp/~e-kansai/kobe/hanshin1/060314/koutou.html

明日も梅の花をアップしますね。

キムチ豆腐

毎日、晩御飯のおかず、何にしようかなと悩みます。
昨日、リンカーンという番組で芸能人が考えたメニューを
お店が採用することになりました。
4種類あった中でキムチ豆腐を
レシピをみて、作ってみました。レストラン
チーズの代わりに卵をのせています。
お豆腐なので、カロリーも低く、あっさりしていました。
簡単に出来るのでみなさんも作ってみてね。わーい(嬉しい顔)

IM08874_サイズ変更.JPG

http://hautmanwebdesign.com/?p=148

9月のきのこ狩りがほとんどできました。るんるん
右から2人目の人のお洋服の刺繍糸がなくて、そこは未完成です。(水色)枠も未完成です

きのこが明るい色で楽しいです。

IM08873_サイズ変更.JPG


☆作品の著作権は、各デザイナー、メーカーにありますので  
画像の無断転載・コピーなどはご遠慮下さいね。

レザーの作品が増えました

昨日はビーンのシャンプーでした。いい気分(温泉)美容院
足や、顔の周りが痒かったのですが、
スッキリしたようです。
カットもしてもらって、足が洗いやすくなりました。
タオルですぐに乾くしね。
写真カメラを撮ってみましたが、ふんわり感はよくわからない・・
IM08864_サイズ変更.JPG

そのうち、眠くなってきてソファーでまったり

IM08868_サイズ変更.JPG

上の音に反応したのかな。耳

IM08870_サイズ変更.JPG


ネムネム眠い(睡眠)

IM08872_サイズ変更.JPG

病院で預かってもらってる間に私はレザークラフト作りるんるん

IM08860_サイズ変更.JPG

IM08861_サイズ変更.JPG

家で裏布を貼ったり、準備して行き、青い屋根ではカシメやスナップなどを
トントンして、帰ってきて、仕上げしています。
今回の新作は小銭入れです。ぴかぴか(新しい)
レースをあしらって、チャームをつけてみました。
次々できるので、楽しいです。
マスター、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。