今年もつつがなく

過ぎていきます。
10大ニュースの発表が暮にありますが、
我が家はなんだろうなexclamation&question
ビーンが14歳を迎えられたことが1番かな。
そして、目の傷で2回の入院。ふらふら
ちぃがカナダで就職るんるん
・・・いやなこと、辛いこともいろいろありましたが、
なんとか1年、無事終わろうとしています。end
光陰矢のごとしといいますが、毎年、1年が早く感じられますね。ダッシュ(走り出すさま)
1日1日、精一杯生きていきたいなと新年に向けて
心新たにしています。わーい(嬉しい顔)

ビーンは朝から今年最後の受診でした。病院
28日にはシャンプー、カットを済ませて、
スッキリフワフワになったビーンです。ぴかぴか(新しい)
今日はレーザー治療とお薬、目薬をいただいてきました。
先生が
「ビーンくんには初詣もおせち料理も必要ないですからね」と
おっしゃっていました。
新年早々、寒い予報が出ていますし、いつも食べてないものを食べて、
お腹が痛くなっても困るからですね。
病院は3が日はお休み。
無事、過ごせますように。

寒かったですが帰りに葉牡丹と写真を撮りました。カメラ
お姉さんがお正月なので、リードにリボンをつけてくださったので、
カラーをしてたら、取り外さないかなと頭につけてみました。リボン

SH3E0645_サイズ変更.JPG

ブルーのリボンがかわいいでしょ。ハートたち(複数ハート)

SH3E0647_サイズ変更.JPG

SH3E0651_サイズ変更.JPG


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます。
コメントしていただいて、励ましてもらうことができて、
続けてこられました。
来年もどうぞよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

遅れたサンタ?

昨日、今日とビーン地方も粉雪が舞ったりと雪寒さが厳しくなりました。
今日はお昼ごろ、風がなく、お日様が差していたので、ちょっとだけ
お散歩しました。犬
後はお家でヌクヌクです。
ビーンは寒さが厳しいこの冬、お家でおしっこができるようになっててよかったです。

寒々とした今日ですが、心温まるプレゼントプレゼントがカナダよりとどきました。
クリスマス、1月のお誕生日のプレゼントです。ぴかぴか(新しい)

IM08796_サイズ変更.JPG

後ろの赤ちゃんのパッケージはビスケットです。
ピアニストのグレン・グールドの没後、30年ということで、
テレビ番組を見たときにグールドが食べていたということでした。
グールドは「普段はビスケットを少量とフルーツジュース」という食生活をしていたようです。
話の種に見つけたら送ってって頼んでたら、一緒に送ってくれました。

カレンダーは芸術作品です。
ユニークな作品の絵が12ヶ月。
楽しめます。るんるん

お誕生日のプレゼントはパンドラのくまのチャームです。ハートたち(複数ハート)
これはカナダ限定かな。
ふくろうさんのカードもかわいいです。

他にはメイプルシナモンりんごシロップ、メイプルキャラメル
メイプル入り、ガーリックソース、メイプルバター、
リンツのくまのチョコレート ヘラジカ?のマスコットなどです。

たくさん送ってくれてありがとう。わーい(嬉しい顔)

Merry X'mas

ビーンサンタからMerry X'masぴかぴか(新しい)

IM08781_サイズ変更.JPG

ボクは写真を撮ったあと、いつもより1つ多く、
牛肉をもらったワン犬

IM08785_サイズ変更.JPG

でもね、ママたちはチキンのおいしそうなのを食べてたワンレストラン

IM08794_サイズ変更.JPG

いい香りがプンプンして、ボクはちょうだいちょうだいとお兄ちゃんにも
トントンしたワン。
でももらえなかったワンふらふら
イチゴは1つ、もらったワン。
ボクのクリスマスはこれで終わり。
みんなはどんなクリスマスを過ごしたワン?

ツリーと撮った写真を紹介するワンカメラ

IM08655_サイズ変更.JPG

IM08657_サイズ変更.JPG

IM08663_サイズ変更.JPG

IM08710_サイズ変更.JPG

毎日寒いけど元気だワンハートたち(複数ハート)