錦秋②

お寺の周りをぐるりと歩きました。犬
ケタケタケタって鳥が鳴いていました。
どんな鳥なのかな。exclamation&question
あたりはシーンとしていました。

山のほうも落葉が多かったです。
そのままにしておいて、腐葉土にするんでしょうね。
落ち葉も次の世代が育つようにまだ使命があるんだなと
考えてました。

ビーンとやっととれたもみじカメラ

IM08737_サイズ変更.JPG

IM08746_サイズ変更.JPG

IM08747_サイズ変更.JPG

鷲林寺をあとにして、次は神呪寺へ行きました。
曇っていたので、遠くまで景色は見渡せなかったですが、
眼下の木々の景色はすばらしかったです。ぴかぴか(新しい)
山茶花が咲いていました。

大きなイチョウの木

IM08749_サイズ変更.JPG

ここの落ち葉のところも歩きましたよ。

IM08750_サイズ変更.JPG

銀杏が落ちていて、臭いが少ししました。ふらふら

今年の紅葉も見納めですね。カメラ

IM08755_サイズ変更.JPG

2時間ぐらいのお出かけでしたが、ビーンは楽しかったみたいです。
帰ってからはぐっすり寝ていました。眠い(睡眠)

錦秋①

今日は曇り予報でしたが、薄日が差し、
気温も低くなく、風もなくて、
山のほうへお出かけしてきました。車(セダン)
甲山を正面に見て、車を走らせていますと、
木々の色づきがとってもきれいでした。るんるん

行った先は鷲林寺です。
落葉してるかなと期待しました。

IM08714_サイズ変更.JPG

IM08719_サイズ変更.JPG

ビーンを歩かせたかったんです。

もみじの落葉

IM08727_サイズ変更.JPG

カサカサといい音を立てて、歩いていました。

お地蔵さんが増えていました。

IM08730_サイズ変更.JPG

赤、オレンジとまだきれいでした
下から上をみたところ

IM08731_サイズ変更.JPG

上から下をみたところ

IM08739_サイズ変更.JPG

IM08732_サイズ変更.JPG

IM08733_サイズ変更.JPG

反対側からみたところ

IM08748_サイズ変更.JPG

続きます~
posted by beenmama at 18:04Comment(0)日記

おめでとう!!

今日は長男のお誕生日でした。バースデー
ちょうど、夕方、5時の時報とともに
おぎゃ~と産まれました。るんるん
先生が、時間外にならなくてよかったねと言われました。
5時過ぎると割り増し料金が発生するからです。
親孝行息子ですね。わーい(嬉しい顔)
お腹の中にいるときは大人しかったので、
てっきり女の子だと思って、名前も女の子のしか
考えてなかったので慌てました。exclamation&question
毎年、産まれたときのお話をするのですが、毎年、
聞いてくれます。

今年は渋い、栗のケーキでお祝いしました。ぴかぴか(新しい)
(この時期、限定販売でした)

IM08713_サイズ変更.JPG

♪~☆~☆~〇(>∀<)〇オメデト~☆~ ☆~♪