Halloween

日本でもだんだん浸透してきたハロウィン。イベント

ビーンもお写真を撮りましたよ。カメラ

IM08411_サイズ変更.JPG

バンダナをしていくのを忘れてしまいました。(^_^;ゞ

ちぃから送られてきたカナダのホテルののハロウィンの飾り目
キッチンスタッフが作ったようです。
かぼちゃをくりぬいています。

IMG_0015_サイズ変更.JPG

IMG_0016_サイズ変更.JPG

IMG_0017_サイズ変更.JPG

IMG_0019_サイズ変更.JPG

IMG_0020_サイズ変更.JPG

楽しんでいただけましたか。るんるん

ビーンはお腹がすくのか、朝食べてもお昼も何か頂戴といいます。
フードを数粒食べます。
お散歩から帰ってきてお肉を食べたら、一度寝て、起きたら、フードの残りを
食べます。
今日はもっと頂戴と5g、多く食べました。グッド(上向き矢印)
昨日、測った体重は405kg病院
冬に向けて、貯えていますね。
実はね、昨日の夜中、またお腹が痛くなったみたいなんです。がく〜(落胆した顔)
私の枕元で寝ていました。
やっぱり冷えるのかなと部屋着を着せています。
お薬も3日間飲みます。
年を重ねると気温の変化についていけないみたいです。ふらふら
動物はだんだん冬に向かって冬仕様?の身体になるそうです。
ビーンも急には変化できないんでしょうね。
たいしたことなくて、よかったです。

秋の御膳

住宅街の一画に和食のお店ができました。
ランチの営業が今日から始まり、
友達に誘われて、行ってきました。レストラン

白身魚の焼き物、ナスと中抜きごぼうの煮物、ひじきのマリネ 
生麩の焼き物 さつまいも 卵焼き
茶碗蒸し、豆腐の味噌汁 塩昆布、きゅうりの浅漬け ご飯

SH3E0585_サイズ変更.JPG

揚げたての天ぷらとお刺身3種盛り

SH3E0587_サイズ変更.JPG

ミルクゼリーブルーベリーソースかけ

SH3E0590_サイズ変更.JPG

ごぼうの中抜きはすごく手が込んでいました。
どれもあっさりしたお味で満足でした。わーい(嬉しい顔)
話が尽きなくて、長居をしました。
近いのでまた行こうと思います。

クロスステッチが出来上がりました。るんるん
自転車で気持ちよさそうに走っています。
パパさんの前かごには子供が乗っているんですよ。わーい(嬉しい顔)

IM08596_サイズ変更.JPG

☆作品の著作権は、各デザイナー、メーカーにありますので  
画像の無断転載・コピーなどはご遠慮下さいね。

木枯らし1号

昨日の雨のあと、気温が下がってきました。バッド(下向き矢印)
今日は近畿地方は木枯らし1号が吹いたようです。
だんだん寒くなりますね。がく〜(落胆した顔)

27日の土曜日はビーンはシャンプーで預かっていただき、病院
私はバザーの最終仕上げで高校へ行きました。
時間があったので、梅田阪急デパートへ行き、
新しくなった祝祭広場を見てきました。目

携帯写真ですが。

12階から9階をみたところ

SH3E0584_サイズ変更.JPG

9階が広場になっていて、車が5台展示してありました。
日本では見たことない車です。
黒は「アストンマーティン」¥2700万円exclamation&question
その隣の白のスポーツカーは「マクラーレン」¥3000万円exclamation×2
(イギリスの車)
それはそれは素晴らしい車でした。ぴかぴか(新しい)
007の映画に出てくるらしいです。
イタリアの車も展示してあり、「マセラティ」(一番奥)も高そうでした。
どうやってこの広場に運んだのかなと不思議でした。
右側はコロシアムのように階段になっていて、自由にすわって正面のモニターをみているひとがたくさんいました。
子供が順番にオーケストラの指揮をしていました。
買い物に来るだけじゃなく、参加型のデパートになりました。

13階の屋上広場では大道芸をしていました。

SH3E0579_サイズ変更.JPG

風船を膨らませて、犬を作ったり、ボールを投げたりしていました。
ベンチがたくさんあって、のんびり座ってお弁当を食べている人もいました。わーい(嬉しい顔)

大阪駅周辺は次々、商業施設ができて、見るほうは楽しくていいですが、
商売となるとほんと、激戦区だと思います。

ビーンは最近、食欲が出てきて、グッド(上向き矢印)夕ご飯も25g食べるようになりました。わーい(嬉しい顔)
痒みが治まってきて元気にしています。るんるん