ビーン、復活

昨日のブログではみなさんにご心配をおかけしました。
父、ビーンにお見舞いをありがとうございました。

アップしてないと私が元気がないのかなって思われ、
ご心配をおかけすることになっても・・と思いましたので。

ビーンは朝からトイレ散歩を済ませ、フードも一気に食べました。わーい(嬉しい顔)
もう痛みは感じないみたいです。
今日はお薬をお休みして、明日、また飲ませる予定です。
だんだん間隔をあけて飲ませ、様子を見ます。

今日はカドラーでぐっすり寝ていました。眠い(睡眠)
カメラを持って近づいても起きなかったです。
ビーンは薄目を開けていつも寝ています。

IM08145_サイズ変更.JPG

夕方のフードをソファーに持って行って守っているところ。犬

IM08147_サイズ変更.JPG

これが出来るってことは痛みがないと思われます。
このあと、カリカリ食べていました。

今日の晩御飯はカレーオムレツです。レストラン

IM08151_サイズ変更.JPG

具を炒めてカレー粉を入れます。
オムレツを作り、カレーソースをかけています。
夏は食欲増進にカレーはいいですね。グッド(上向き矢印)
こちらは生鮭の塩麹漬けを焼きました。
1昼夜、漬けています。

IM08152_サイズ変更.JPG

焼くときに焦げないように気をつけています。
身が引き締まって、塩麹がしみこみ、おいしかったです。るんるん

重なるときは・・・

22日、父が圧迫骨折痕が痛いというので、
病院へ。病院
万が一に備えて、入院設備のあるところへ連れて行きました。
飲み薬をもらい、それで様子をみることに。
痛みは人それぞれ、感じ方が違うし、
この程度なら我慢できるぐらいの基準も違うし。
とりあえず、痛いんだから痛みを抑えないと
かわいそうです。
足に傷もあり、それの消毒、ガーゼ交換で
隔日に行くことになりました。がく〜(落胆した顔)

そんな中、ビーンが日曜日に動きが変です。ふらふら
お散歩行くよって言ってもなかなか来ない。
お肉を食べる前に吠えない。
なんだか元気がない。
これは腰の痛みかなと病院へ。病院
レーザー治療と飲み薬で様子を見ることに。

今日はビーンを預けて、病院父を病院へ。病院
梅雨で、湿気も多いし、古傷の痛みが出てくるんでしょうね。
幸い、ビーンは処置が早かったので今日はもういつものビーンに戻っています。グッド(上向き矢印)
フードも食べるようになりました。わーい(嬉しい顔)

・・・と近況報告でした。

私は元気ですので、ご安心くださいね。
刺繍は肩こりになると辛いので、
1ヶ所決めたところだけ刺すようにしています。
ということで、完成はまだです。

台風

今年は早々と台風がやってきました。exclamation&question
みなさん、被害はありませんか?
これから通過する地方の方々、どうぞ、お気をつけてくださいね。
ビーン地方は風雨、強かったり台風、小降りになったり。小雨
なんとかトイレ散歩は行くことができました。
明日には天気が回復するといいですね。グッド(上向き矢印)

デンマーク刺繍、2目を1つで刺すのが基本なんですが、
途中、1目ずつや1段ずらして刺すので、すんなりさせなくて、
けっこうてこずっています。がく〜(落胆した顔)
糸は太いので、1本どりで刺しています。

IM08142_サイズ変更.JPG

木の葉っぱを刺して、
下の部分を刺したら完成ですが・・
焦らず、刺しますね。わーい(嬉しい顔)



「作品の著作権は、各デザイナー、メーカーにあります。  
画像の無断転載・コピーなどはご遠慮下さい。」