食べ散らかし

今日はお昼から小雪雪が舞っていました。
まだまだ寒いですね。バッド(下向き矢印)

ビーンは1日2回のお散歩を続けています。犬
距離は短くしていますが、2回行くことで
フードを食べたり寝たりとペースを作っているようです。るんるん

この頃、こんな食べ方をするんですよ。exclamation&question

IM06885_サイズ変更.JPG

お皿から出して、あちこちに置くんです。
スープをかけているのですが、ちょっと固いのは
出して、後回しにするんですよ。がく〜(落胆した顔)
こだわりがあるんでしょうね。
最終的にはすべて食べるんですが。
いろんな並べ方をするので面白いです。わーい(嬉しい顔)

トラベルコレクションは2作目に入りました。
これはすぐにわかる国でしょう?

IM06886_サイズ変更.JPG

風車やチューリップ・・
楽しいチクチクになりそうです。るんるん

餅上げ力奉納

昨日、京都市伏見区の醍醐寺で「餅上げ力奉納」というイベントイベントが行われました。
巨大な鏡餅を持上げる時間を競います。exclamation&question
男性、150kg 女性 90kg
女性の部では8分7秒の警部補が初優勝されました。るんるん

長男がお参りがてら、行ってきました。電車
お餅を持上げるのを見ていたらしいです。目

お土産は桜団子 草団子 玄米茶です。るんるん
桜の香りがしておいしかったです。わーい(嬉しい顔)

IM06882_サイズ変更.JPG

IM06883_サイズ変更.JPG

ご馳走様でした。

今日は朝は寒かったのですが、段々暖かくなり、日差し晴れが気持ちよかったです。
一雨ごとに暖かくなるといいですね。グッド(上向き矢印)

トラベルコレクション 3

今日は天気予報では晴れということでしたが、
曇り空曇りで、夜になってポツポツ雨が落ちてきました。

気温は低くなかったので3時ごろからお散歩に行きました。犬
ビーンはあっちこっちとうれしそうに歩きました。るんるん
帰りは抱っこしたり歩いたり。
帰ってからフード、キャベツの芯、焼き芋とたくさん食べました。exclamation&question


国旗、国名が入りました。ぴかぴか(新しい)

IM06881_サイズ変更.JPG

みなさんの予想と合っていましたか?
後は白く抜けてるところをオフホワイトで刺したら
終了です。
楽しいチクチクでした。わーい(嬉しい顔)
次はどこの国にしようかな・・るんるん




☆作品の著作権は、各デザイナー、メーカーにあります。  
画像の無断転載・コピーなどはご遠慮下さい。