厳寒のカナダ便りⅣ

昨日の夜、一度寝た、ビーンが12時半ごろから起きて、おしっこしたり、
その後、なでて~って1時間ほど、落ち着かないみたいでした。exclamation&question
何か起こるのかなと心配しましたが、がく〜(落胆した顔)何事もなく、ホッとした1日でした。

寒々とした風景が続きますが・・・雪

なんだろう?

chiaki canada237.jpg

子供が遊んでいますね。

chiaki canada238.jpg

イベントのキャラクターかな、

chiaki canada239.jpg

字が浮き出ています目

chiaki canada240.jpg

Unicom

chiaki canada241.jpg

Dog

chiaki canada242.jpg

子供が抱きついててかわいいわ。るんるん

Ⅱで紹介したぬいぐるみ?はかまくらみたいなもので、中はわらでできているらしいです。

厳寒のカナダ便りⅢ

今日は風はなかったのですが、底冷えのする寒い日でした。バッド(下向き矢印)
お部屋の中を暖かくして、久しぶりに食パンを焼きました。ファーストフード
焼きたてパンのいい香りがしていました。るんるん

IM06817_サイズ変更.JPG

か○ぽのアンケートに答えたら、切手シートが送られてきました。手(チョキ)

季節のお花が5種類です。

IM06816_サイズ変更.JPG

お友達にお便り出そうかな。メモ

氷の彫刻が続きます。

Dolphin

chiaki canada231.jpg

ボールを乗せてるのかな。

chiaki canada232.jpg

Monkey

chiaki canada233.jpg

Eagle

chiaki canada234.jpg

Slide

chiaki canada235.jpg

Play ground

chiaki canada236.jpg

雪がいっぱいあると、日本だったら雪だるま雪とか作りますね。
カナダの子供たちは何を作るのかな。

厳寒のカナダ便りⅡ

今日は朝、冷えましたが、日中は日が当たり、晴れ
部屋の中はぽかぽかしていました。
ビーンは日当たりのいいところで寝ていましたよ。眠い(睡眠)
昨日、レーザー治療に行ったときの体重が4.15kgでした。
お散歩が短くなったけどいつもの量、食べてるので少し増えたのかな。
脂肪?が少しでもついたら、身体が温かくなると思うんですが。


さて、続きをアップしますね。カメラ

うさぎ 

chiaki canada225.jpg

ねずみ

chiaki canada226.jpg

snake

chiaki canada227.jpg

シーサー?

chiaki canada228.jpg

日本庭園

chiaki canada229.jpg

中にくま?のぬいぐるみが入っているのかな。exclamation&question

chiaki canada230.jpg

明日に続きます。