ドライブ

今日は暖かくてグッド(上向き矢印)、お天気もよかったので晴れ用事を兼ねて、
甲山の神呪寺まで車で出かけてきました。車(セダン)

ビーンは歩いてるときに鐘がゴ~~ンって鳴ったので
ビックリしていました。たらーっ(汗)

多宝塔の前でカメラ

IM05704_サイズ変更.JPG

境内から見渡す景色はすごくよかったです。目
大阪のビルや大阪湾まで見えました。

IM05706_サイズ変更.JPG

狛犬 涎掛けをしています。犬

IM05708_サイズ変更.JPG

大師堂 古い建物のようです

IM05711_サイズ変更.JPG


お寺のHPです。
興味ある方はのぞいてみてね。

http://www.ne.jp/asahi/kabutoyama/kanno-ji/

秋に寄せ植えをしたクロッカスが咲きました。るんるん

あっ、おいしいお口になっちゃった・・(* ̄m ̄)プッ

IM05714_サイズ変更.JPG

気を取り直してもう一度カメラ

IM05715_サイズ変更.JPG

チューリップも芽が出て短い葉が出揃っています。
いつ咲くかしら。

長い間、咲いてます。
いい香りがしてきます。るんるん

IM05716_サイズ変更.JPG

明日はお天気、下り坂バッド(下向き矢印)のようです。
全国的に気温も下がるようですので、
体調管理にきをつけてくださいね。わーい(嬉しい顔)

やれやれ

1月17日から屋根、壁の塗り替えなど、改修工事をしていましたが、
今日、引渡しをしていただき、終わりました。end
始まったときは1ヶ月以上、長いなぁと思いましたが、
終わってみると短かったような気がします。exclamation&question
足場をはずした日、春の日差し晴れが部屋に入ってきて
とっても明るく感じられました。わーい(嬉しい顔)
工事が始まってからはお天気に恵まれ、気温も高い日グッド(上向き矢印)が続いたので
遅れることもなく、無事終わって幹事をしている私は
ホッとしました。わーい(嬉しい顔)
屋根は10年保障ということで安心です。
外壁もきれいになって、気持ちがいいです。ぴかぴか(新しい)
塗ってるときは臭いがすごくてふらふら、冬場の工事で
まだ、よかったと思いました。

日が入って気持ちよさそうに寝ているビーンです。眠い(睡眠)
1枚目は気がついてしまったんですが、2枚目は
完全に寝ています。るんるん

IM05696_サイズ変更.JPG

IM05701_サイズ変更.JPG

これから日向ぼっこをしながら、気持ちよさそうにお昼寝眠い(睡眠)するんでしょうね。

春めいて

ここ3日ほど、暖かくてグッド(上向き矢印)、暖房をつけなくても
昼間は過ごしています。
このまま、暖かくなるのかなと思いきや、
来週はまた寒さがぶり返すようですね。ふらふら
油断できませんね。

いつもの花壇、ヒヤシンスが咲いていました。るんるん
お散歩のときに写真カメラを撮りました。

IM05690_サイズ変更.JPG

IM05695_サイズ変更.JPG

ビーンも暖かい日はのんびりお散歩しています。
あちこち、クンクンするのが楽しいようです。犬

続きを読む