肉球

台風14号が通り過ぎたビーン地方です。
風雨はたいしたことなくて、ほっとしています。
みなさんの地方は大丈夫でしたか。

ワンちゃんの足の肉球はベアーに見える目と、お友達のブログで知りました。
ビーンの足を写真に撮りました。カメラ

IM05274_サイズ変更.JPG

これは横から見ています。
シャンプーの時に病院のお姉さんにお願いして、
スタンプをしてもらいました。わーい(嬉しい顔)

IM05288_サイズ変更.JPG

IM05289_サイズ変更.JPG

ビーンのはお耳の部分がとんがってるので
ねずみさんみたいですが、とってもかわいいです。るんるん
みなさんのワンちゃんの肉球は何に似てるかしら。

猛暑から秋を通り越して、急に寒くなりましたが、みなさん、体調に気をつけてくださいませ。

続きを読む

初孫

従妹に初孫が産まれたので、
赤ちゃんのお顔を拝見しに行ってきました。わーい(嬉しい顔)
ここにはチワワの「マリン」犬ちゃんがいたので、
ビーンとクンクンしたり吠えあったりしていましたが、
赤ちゃんは動じることなく、全然泣きませんでした。exclamation&question
産まれて11日目でしたが、もうお目目が開いて笑顔も見られました。
かわいい女の子です。るんるん
元気ですくすく育ちますように。黒ハート

久しぶりに叔父さんや叔母さんともお話できてよかったです。
わーい(嬉しい顔)


マリンちゃん、6歳の女の子です犬

IM05250_サイズ変更.JPG

ちぃになついてゴロンとしてお腹もみせてくれました。ハートたち(複数ハート)

IM05255_サイズ変更.JPG

なかなか一緒にお写真が撮れなくて・・・カメラ

IM05265_サイズ変更.JPG

初めてのお家で喜んでるビーン
ビーンの後ろに赤ちゃんが寝てるベッドがあります。

IM05258_サイズ変更.JPG

くつろいで手を舐めてるビーンるんるん

IM05263_サイズ変更.JPG

1日雨が降ったりやんだりでしたが、車車(セダン)でのお出かけだったので
ビーンも一緒に行ってよかったです。るんるん

帰りに明石に寄って、穴子のお寿司を大量に買い込みました。
食欲の秋です。たらーっ(汗)

ドライブがてら・・

月曜日はお天気が良くて、湿度も低く、バッド(下向き矢印)過ごしやすい日だったので
ビーンも一緒に行っても暑くないかなと
またまた、アウトレットへ行きました。車(セダン)
ビーンは前に行った時は疲れてて、バギーに乗っての
移動でしたが、今回は歩いて、犬クンクンしたり楽しそうでした。

ハロウィンのお飾りとカメラ

SH3E0219_サイズ変更.JPG

コスモス・・もう終わりに近い状態でしたが・・るんるん

SH3E0222_サイズ変更.JPG

お店はファッションだけでも103軒exclamation&question
一応ずべて、チェックしました。
わーい(嬉しい顔)ファッショングッズや生活用品、雑貨、フード関係のお店など、
全部で186軒もありました。ぴかぴか(新しい)

私はビーンと外で待ってる間、ちょっと首筋が涼しくなってきたので
マフラーとワ〇ールで薄い腹巻を買いました。わーい(嬉しい顔)

テレビで手足が冷えるのは内臓が冷えて、
血液が内臓に集まって大事なところが冷えないように
しているから手足に血液が回らなくて、冷えると言ってたので、
お腹を冷やさないようにしています。
首にも太い血管があるのでそこを温めてたら、
寒さが違うらしいです。
太ももにも太い血管があるようです。

買ってすぐにマフラーを使いました。
すると身体が温かくなりました。グッド(上向き矢印)
効き目があってよかったです。わーい(嬉しい顔)

お昼レストランはステーキがおいしかったのでもう一度と思いましたが、
長蛇の列であきらめました。

豚塩ビビンバ

SH3E0220_サイズ変更.JPG

ナンがおいしかったのでカレーにしました。
今回はシーフードカレーです。
チキンとは香辛料が違ってて、カレーも奥が深いなと思いました。

SH3E0221_サイズ変更.JPG

11時ごろから5時半ごろまで1日遊べました。るんるん
ビーンはバギーで寝ることができるので
そんなに疲れなかったようです。

今日は朝から小雨小雨が降りましたが、夕方には回復し、
お花の写真を撮りました。
ききょうが咲きました。るんるん

SH3E0234_サイズ変更.JPG

春に芽が出る予定だった球根から芽が出てexclamation&question、お花が咲きました。
(右の植木鉢)
今年は気温が高かったからかなぁ。
来春にもう一度咲いてくれるのかな。

ビーンと一緒に

SH3E0236_サイズ変更.JPG

帰り道のお花と

SH3E0239_サイズ変更.JPG

雨の後は少し気温が低くバッド(下向き矢印)なりました。
みなさんも風邪などひかれませんように気をつけてくださいね。

続きを読む